検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,080 hit
「私はヴァル!AUの見張り人だよ」


「私はあいりだよ!AUのファンで、毎日AUが生で見れて幸せ!」



*悪かったのはどちらだろう


*どちらかが悪かったのだろうか


*いや、そもそも二人が出会わなければ良かった話なのか



「私は…生きる意味のために」


「AU?そんなものなんて大っ嫌いだよ」


*どちらにせよ



*物語は最悪な結末へと進む



ーーーーーー
〜月崎まお〜
あ、はいどうも
インクと仲が良いあの子はAUの見張り人
でお馴染みの作者です〜。今回は憧れの作者さんと合作…!!よろしくお願いします!




〜りんごJ〜
こんちゃーす!
画面越しから見てたファンの作者の私です!
今回はとても人気な月崎まおさんとの合作です!
神様、仏様、まお様、ありがとうございます!!!
とても楽しみです!絶対、面白いと思うので見てください!


※交代で更新していますので視点もコロコロ変わります。最初の話は見張り人からです。その後はファンちゃん…と、交代視点なのでご理解ください執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごJ(プロフ) - 杉原 ユナさん» 返信返すの忘れて………たわけじゃないですよ?嘘です忘れてました!ごめんなさい!その変わり精一杯頑張ります! (2020年5月10日 11時) (レス) id: a374a6182a (このIDを非表示/違反報告)
月崎まお(プロフ) - 杉原 ユナさん» 返信が遅れてすみません!読者様の為に二人で頑張らせて頂きますね! (2020年5月9日 21時) (レス) id: 45eab09af0 (このIDを非表示/違反報告)
杉原 ユナ - 頑張って下さい。二人共。 (2020年5月3日 11時) (レス) id: 4df0307a78 (このIDを非表示/違反報告)
りんごJ(プロフ) - ただいま話の続きを二人で考え中ー (2020年4月27日 15時) (レス) id: 66325ffeb4 (このIDを非表示/違反報告)
りんごJ(プロフ) - 月崎まおさん» 大丈夫! (2020年4月14日 12時) (レス) id: e4cd670034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお&りんごJ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。