検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:42,647 hit

ページ31

『しかもあの時の中原幹部の横顔、なんだか格好良くみえたし』



『(って、何考えてんだ、私、、、)』



それよりも、今私には何ができる?



この戦いは

《猟犬》《天人五衰》《武装探偵社》

の三組織が主だ




ポートマフィアの幹部補佐ができることなんて、
限られている


悔しいっ!









なんでこと、私が根っから思うわけなく、、、

今は折角仕事ないんだから、思いっきりサボってる

ここ最近、我ながら休みすぎだと思うんだよね

その割には高い給料、、、此処最高か?



中原「おい、綾小路ぃい! 何、サボってやがる!」


『うわでた、、っじゃなくて、、、


私、サボってませんよ?
仮眠室で警備員してます、というか、仕事中なのでお引き取りくださーい』




中原「どこが、仕事中だ! 社内ニートが!

ったく、もっと危機感もちやがれ、

これでも今の横浜は平和とは程遠いぞ」



『《猟犬》でしたっけ?
結構な技術を持ち合わせていても、情報面では劣ってますよね〜

なんで、武装探偵社が無実って事に気づかないんでしょう?』


中原「じゃあ、テメェは、あいつらが無実だって思ってるのかよ」


『思うも何も、それが事実ですから

それがみえないうちは、《猟犬》も私を超えられませんねぇ』


中原「前々から思ってたんだがヨォ

お前、なんか隠してねぇか?」

『えー、そうみえます?』


中原「じゃぁ、何故テメェはそこまで探偵社を、無実だって言い切れる、証拠は

何故、あんなにたけぇ技術を持ち合わせる《猟犬》をお前は超える?

お前の異能、確か、姿を消すことだったよな」



『いやぁ、私も過去の自分を振り返って見ると、これ完全に隠す気無いなって思いますねー』



中原「答えろ、何を隠してる」




『私の異能?かな


これ、話したくなかったんだけどなぁ〜



改めて、私の異能は《花霧夜》

大まかにいうと、三つの力がある


一つ、花

その草花の名前と花言葉を言うと、効果が出る


二つ、霧

自由自在に霧を出せる、出す霧の種類によって効果は変わる

理性を削るものもあるし、体力、気力を削るものもある、


三つ、夜

夜にまつわるもの、星や月、天候や明るさを操れる

姿を消すことは昼夜関係なく可能

夜中の0時から、明け方の4時までは、威力が倍になる


以上のことが可能です』


中原「•••何故黙ってた」









『ポートマフィアの狗になりたくなかった』

結→←助



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rairu(プロフ) - そう言っていただけて、ものすごく嬉しいです!番外編は検討中。。。でも書くと思います! (2020年5月19日 11時) (レス) id: 6cd9da016d (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 終わってしまったのがすごく悲しいです。デットアップルの内容ヲ番外編とかで描いてくれると嬉しいです!これからも応援してます! (2020年4月18日 21時) (レス) id: f7a8d7ba05 (このIDを非表示/違反報告)
ポテイト(プロフ) - めっちゃ面白いです!ドストさん好きなので、主人公と絡んでくれたりしたら最高ですね(*´∀`*) (2019年11月29日 21時) (レス) id: b3efe4aa40 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - この作品を読んで頂き、ありがとうございます。私情により毎日更新する事は難しいため、この作品は暇つぶし程度に読んで頂ければと思います。これからも、コツコツと頑張っていくので、応援よろしくお願い致します。 (2019年11月26日 19時) (レス) id: e8e5704bbd (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 服さん、ありがとうございます。これからも更新頑張っていくので温かい目で見守ってくれると嬉しいです。 (2019年10月25日 17時) (レス) id: e8e5704bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rairu | 作成日時:2019年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。