検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:101,280 hit

誘拐されました!?5 ページ7

貴女said

『ん……………、あれ、私…………』

確かドス君の見送りをするまで起きてようって思って頑張ってた筈だけど………

『結局、寝ちゃったのか………』

もう、帰っちゃったよね?
そう思いながら辺りを見渡し、そしてそこで漸く異変に気がつく

『ここ、どこ………?』

そう、全く知らない場所だったのだ

『どう言うこと………?』

私、確かに自分の家のリビングで寝たよね?なのに、何でこんな知らない部屋にいるの?
しかも、逃走防止のためかこの部屋には窓も扉もなかった

『え、扉がないって、私どうやってこの部屋に………』

もう、何もかもわからなかった

「やっと、目が覚めましたか」

私が混乱していれば何もない場所から突然、ここ数ヶ月のうちに聞きなれた声が聞こえてきた

『!ドス君ここ……………え?』

私は声の聞こえてきた方に視線を向け、どういう状況かを訪ねようとしたがそれはできなかった

『(ニコライ・ゴーゴリ!?何でここに………)』

ゴーゴリ「それじゃあドス君、出るときは連絡してね!!」

そういい残して彼は消えていった

『あの、ドス君………』

ドス「何がなんだかわかってない、そんな顔してますね、とても可愛らしい」

ドス君はこちらに少しずつ近寄ってくる

ドス「そんなに怖がらないでください、さすがに傷つきます」

ドス君が私のいるベッドの横まで来る、そうすれば自然と彼を見上げる状態になる

ドス「色々と説明しなくてはならないのですがそれらを全て後回しにしてまずこれだけ言わせてください」

次に来る言葉に身構える、だって、何を言われるのかが全く想像がつかないのだ

ドス「僕のものになってください」

『……………は?』

思わず、そんな声が溢れてしまった
いや、だってそうでしょ、ねぇ?
とりあえず、ドス君のこの一言は私を余計に混乱の中に引きずり込んだのだった

誘拐されました!?6→←誘拐されました!?4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドス君激推し - ハハッ☆最高です有難う御座います ちょっと墓に埋もれてきます☆ドス君マジで可愛すぎて辛いですドス君とゴーゴリのセリフ一つ一つが名言すぎて泣きそうですマジでキャラよすぎと夢主の反応がリアルでよかったです!もう私だったらそうするわ的な共感が最高でした (2022年2月2日 4時) (レス) @page17 id: e7b90db1c1 (このIDを非表示/違反報告)
東さん - ドスくんメッチャ好きなので更新楽しみにしてます! (2021年8月9日 21時) (レス) id: d6bed8fd58 (このIDを非表示/違反報告)
天然水 - 更新してください (2021年5月17日 2時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
おしゃしみ(プロフ) - す、好き…更新楽しみにしてますね!!! (2020年6月10日 15時) (レス) id: c250589637 (このIDを非表示/違反報告)
無気力ラブ組(プロフ) - 続き書いてほしいです (2020年6月5日 2時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天下えぃか | 作成日時:2019年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。