検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:7,331 hit
「 仁科班 、余獣任せるで 」

「『 了ッ! 』」

「 ッても 、仁科さん一人で片付けちゃうからなぁ 」

「 新人達 、最終的な目標は隊長だけど 、その隊長レベルになる為の第一段階としてあの人目指すらしいからなぁ 」



そんな新人達の第一段階の目標は


『 保科さんッ!俺今日余獣全部討伐したンですよ ! 』

「 いつもの事やんか 」

『 保科 と 仁科 ッ て 似てるじゃないですか 、それって運命だと思うですよね 』

「 アホみたいな事言っとらんではよ仕事せい 」

『 は 〜 ッ 、保科さん好きです 。 』

「 はぁ 、 」

「 保科 と 仁科 は 仲がいいな 。 」

『 ッ 〜 ! ですよね ッ !

流石 隊長 ! 分かってる ! 』

「 調子乗っ取ったら喰われるぞ 」

『 保科さんの為なら幾らでも ! 』

「 アホか 、そんなん俺がさせるわけ無いやろ 」

『 ッ 、ズルい 』



副隊長が大好きな追っ掛けでした 。





BLではないです。

BLは番外編で書こうかなと、

なのでこの話はBL苦手な方でも読めるように書いていきますが、不安な方はブラウザバックお願いします執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:怪獣8号 , 保科宗四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぁたliv(プロフ) - MATSUNO NANAさん» 作品の主人公は男主ですが女主として頭の中で置き換えて読んでもらっても構いません!全ての人を読者の対象として書いているので! (2021年7月5日 18時) (レス) id: 6bbc381a94 (このIDを非表示/違反報告)
MATSUNO NANA(プロフ) - すみません!質問なんですけど、この作品は男主向けですか? (2021年7月5日 13時) (レス) id: 288501894e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぁたliv | 作成日時:2021年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。