検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:45,063 hit
あんスタ大好き、そしてハマるわけないと思っていたアイナナにどっぷりハマった歌菜子です。

あんスタにハマってんだからアイナナだって見始めたらハマるに決まってますのにね。

まぁそんなのは置いておいて大好きなあんスタ・アイナナを混ぜてやってこうと思いました。

いや、あんスタも1年進みましたし、学生時代の人たちしか出せないの悲しいじゃないですか。

新キャラもあんま掴めてないんですけどね(解ってんの相も変わらず個性的)

今回はあんスタとアイナナのみんなが天才の夢主さんに恋しちゃうって話です。

ちなみにオチは未定です(誰かと結ばれたとかもノープラン)

注意事項も書いときますね。

荒らしは絶対NG
消す可能性もある
誤字、脱字もある
多分複数のキャラ出てこない(主にブラホワ2年目挑戦者(あえて名前は書かない))
不定期更新
キャラブレブレなうえにグッダグダ
季節感とかない
原作ガン無視

これが大丈夫なプロデューサー様兼マネージャー様はお進みください!

ついでに作者はアイナナ新規ですっていうかアプリ入れてすらないです。

姉妹がやってて見てたらハマっただけなので…。執筆状態:更新停止中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , アイナナ , 歌菜子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌菜子 | 作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。