検索窓
今日:41 hit、昨日:19 hit、合計:96,429 hit

5話 ページ8

side you



さて、家だとすぐ連れ戻されるだろうし
由珠の家行くか

当てずっぽうに走っていく

『うーん…もう道覚えてないなぁ』

適当に走ってれば着くか

とにかく逃げなきゃ行けない
だからもう全然覚えていない道を走る

そんな私の横を大きな車が通った


せ「あれって…うらたんちょっと降りるわ」
ガチャ


せ「Aちゃんなにしとんの?」
『黄城くん…』
せ「センラって呼んでや」
『…』

今の大きい車から降りてきた?
何故ここに彼がいる?
浦田組?
確か王子達の1人に浦田っていた気がする
てことは…こいつ婚約者ってことか

捕まったら不味いな
充分距離はある
逃げるか

『別に何でもない…じゃあね』
せ「関係なくないやん」
『無関係だよ』
せ「鬼頭組の南雲さんの娘なのに?」

なんで知ってんだ?

『なんで知ってるの?』
せ「怖いなぁw同じヤクザの子供やん」
『仲良くしろと?それは無理』
せ「まぁまぁ、とりあえず家に戻ろ?」
『い や だ』

やばい…

踵を返しダッシュする

せ「あ!ちょっと待ってや!」
ブーン

車が道を塞ぎ通れなくなった
つかなんか降りてきた

う「Aちゃんだよね」
『初めまして浦田先輩』

わぉ、組長の息子出てきた

う「家に戻ろうか」
『うぅ…』
せ「はいはい捕まえたで」
『わ!離して!』

油断してた後ろにもいたじゃん

結局捕まって家に戻された
くそっ



はぁ…どうしようか

と言うか何だこの状況
隣に父
向かいに浦田先輩の父、浦田先輩、紫吹先輩、坂田くん、黄城君の順番に並んでる

いや、お見合いかよ
逃げ出したい

浦父「同盟、婚約の件受け入れてくれて感謝する」
父「いや、こちらも浦田組と同盟を結べればと思っていたので有難い話だ」

『((ボソッ私は道具じゃないっての』
父「((ボソッ余計な事を言うな」

もう黙っとこ

なんか2人が話しているのを聞き流す
だるい…ほんと最悪だ

浦父「子供だけで話していたらどうだ?こっちはまだ話があるし」

急に話がふられた
いや婚約なんてするつもり無いからね?
話すことなんて無いわ

う「わかった、このまま聞いててもつまんねぇし…どっか空いてる部屋で話す」
父「ならAの部屋に行くといい」
せ「ありがとうございます」

勝手に決めんな

さ「じゃあ!A先輩行こーや!」
し「案内お願いね〜」

拒否をしようと思ったが
無駄だとわかり諦めた

はぁ…どうなるんだろ





To Be Continued

6話→←4話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザミウマ(プロフ) - しーなさん» そうですよねwうらたさん意地悪だww (2018年8月4日 13時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - うらたん絶対まーしぃ泣かせようとしてましたよねw (2018年8月4日 11時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - しーなさん» それなです!Mermaidのラスサビで泣いたとき私もやばかったですもん!あと、うらたさんが4人でって言ったあと志麻さんが浦島坂田船です!って言うのもやばかった…! (2018年8月4日 1時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - 31日私も武道館行きました!! まーしぃが泣いたのやばかった…! (2018年8月4日 0時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
あい@ 歌い手アニメ声優大好き野郎←(プロフ) - アザミウマさん» ありがとうです! (2018年8月2日 20時) (レス) id: b74279c348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年7月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。