検索窓
今日:36 hit、昨日:19 hit、合計:96,424 hit

26話 ページ35

side you



和「お迎えに上がりました」
『ほんとに用意してたんだ…』

私達が駐車場へ行くともう車はあった
私達が遊んでいる時ずっと待ってたのだろうか
だとしたら、申し訳無い

『あの…ずっとここに居たんですか?』
和「はい」
『すみません、お待たせしてしまい』
和「お気になさらず、これが俺の仕事ですよ」

そう言うと彼は微笑した
優しいお兄さんみたいでカッコイイ

由「じゃあ、私はここまでかな?バイバイA!と先輩達!」
『うん、バイバイ!気を付けてね!』
せ「俺らだけ適当やん」
由「気にしないでー(棒)」

由珠に別れを言って私達も車に乗ろうとした

さ「僕先輩の隣!」
せ「俺も〜♪」
う「お前らは前隣だったろ!」し「ダメや!」
『こんな事で争わないで下さい』

私の隣りの奪い合いが始まった…
子供か!恥ずかし

『はぁ、今回は志麻先輩と浦田先輩で良いんじゃ無いですか(適当)』
うし「いよっしゃああ!!」
させ「えぇ…」

もう、早く乗ろう
志麻先輩が乗った後車に乗り込んだ

う「A、今日楽しかった?」
『へっ?あ、はい!楽しかったです!』
う「ほんとだったら白井と2人の予定だったんだろ?邪魔したなと思って」

いきなり聞かれて驚いたけど、心配してくれたんだと思うと嬉しい

『大丈夫ですよ、皆面白い人だし楽しかったです』
う「そっか」

そう言ってはにかむ先輩は可愛かった

し「そういやAは由珠ちゃん以外と遊びに行ったりした事あるんか?」

これもまた突然だな
由珠以外と…?無かったかも…

『無いですね、どこ行くにも絶対由珠が居ると思います』
し「由珠ちゃん以外とは抵抗あるん?」
『無いですよ』
し「へぇ…」

そう言って企む用にニヤリと笑った

し「ならさ、俺とデートしいひん?」

デート?志麻先輩と?

『えっと…別に さ「あかん!!」
せ「志麻くんとデートなんて駄目や!何されるか分からんで?!」
『そうなの?』
し「何もせーへんわw」
う「信用出来ねぇよ」

そう言われると不安になる

し「抜け駆けやと思っとるんやろ?なら、順番にデートしたらええやん」
させ「それならええけど…」

いいのか?

う「此奴に変な事しないと約束出来るなら」
『変な事しないなら』

そういう取り決めがあるなら大丈夫かな?

し「じゃあ順番は後で決めよか、楽しみやねA」

そういうと今度は妖艶に笑った

何もされないよね?




To Be Continued

27話→←追加せってーと謝罪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザミウマ(プロフ) - しーなさん» そうですよねwうらたさん意地悪だww (2018年8月4日 13時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - うらたん絶対まーしぃ泣かせようとしてましたよねw (2018年8月4日 11時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - しーなさん» それなです!Mermaidのラスサビで泣いたとき私もやばかったですもん!あと、うらたさんが4人でって言ったあと志麻さんが浦島坂田船です!って言うのもやばかった…! (2018年8月4日 1時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - 31日私も武道館行きました!! まーしぃが泣いたのやばかった…! (2018年8月4日 0時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
あい@ 歌い手アニメ声優大好き野郎←(プロフ) - アザミウマさん» ありがとうです! (2018年8月2日 20時) (レス) id: b74279c348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年7月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。