検索窓
今日:28 hit、昨日:19 hit、合計:96,416 hit

13話 ページ18

side you



…ムクリ
あ、起きた

う「ん、おはよA」ナデナデ

何故か髪を撫でられた
撫でられるなんて何年ぶりだろ?
気持ちいい…

志麻先輩も起こさないといけないからゆっくりはしてられないな

『おはようございます、先輩』
う「あれ?もう行っちゃうの?」コテン

可愛いなぁ、もう!
私より女の子の素質ある気がする←

『志麻先輩起こさないといけないので』
う「…ふーん、志麻ねぇ」

今、ちょっと先輩が苦い顔した…

『どうしました?』
う「何でも、じゃあ俺は先行ってるよ」
『? 分かりました』



次は志麻先輩か

コンコン
『志麻先輩、起きてますか?』

……シーン…

返事が無いただのしかば(ry

よし!入ろう!

『志麻先輩、入りますよ』

案の定彼は寝ていた
ゲーム機が多いな
ちょっと散らかってる…

『志麻先輩!起きてください!』ユサユサ

浦田先輩と同じように叫びながら揺する
が、起きない

『おーきーてーくーだーさーいー!』ユサユサ

こやつ中々強いな

『先輩!起きてください!』
し「う…ん…?………!?」ガバッ

あ、起きた
ビックリしてる?何故だ?

『おはようございます』
し「…ハッ!A?」
『はい、起こしに来ました』

まだ寝ぼけてるのかな?

『先輩?』
し「そっかそっか!ありがとうな♪」ナデナデ

志麻先輩は嬉しそうにはにかみながら私の頭を撫でた
今日はよく撫でられる日だなと思いながら撫でられた

し「おはよ、A!」ニカッ

志麻先輩の笑顔は音が付きそうなぐらい眩しかった

『おはようございます志麻先輩』ニコッ

だから私も柄にもなく
先輩の笑顔に応える様に彼に笑顔を見せていた

し「…やっぱ可愛ええな」ギュッ

そう言われた瞬間視界が暗くなりウッディ系の匂いに包まれた

『志麻先輩?!』
し「ごめんな、もうちょいこのま ベシッ いってぇ!」
う「何してんだ志麻。早く行くぞ」

浦田先輩が入ってきて私を志麻先輩から引き離した

し「なんや?うらさん邪魔すんなや」
う「お前は抜け駆けすんな」

お二人さん殺気立ってますね
怖いですよ

う「俺はお前に此奴を渡すつもりはねぇ」
し「奇遇やなぁ俺もないは」

『あのー先輩方?』

うし「A!!」
『はいっ!』

急に呼ばれた…びっくりした

う「お前は俺のだ俺を選べ」
し「俺が絶対お前を落とす覚悟しとけ?」

さっきまで可愛い感じだったのに急にドSになったな
と言うか選ばないし落とされないから!!





To Be Continued

14話→←12話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザミウマ(プロフ) - しーなさん» そうですよねwうらたさん意地悪だww (2018年8月4日 13時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - うらたん絶対まーしぃ泣かせようとしてましたよねw (2018年8月4日 11時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
アザミウマ(プロフ) - しーなさん» それなです!Mermaidのラスサビで泣いたとき私もやばかったですもん!あと、うらたさんが4人でって言ったあと志麻さんが浦島坂田船です!って言うのもやばかった…! (2018年8月4日 1時) (レス) id: c1102b979a (このIDを非表示/違反報告)
しーな(プロフ) - 31日私も武道館行きました!! まーしぃが泣いたのやばかった…! (2018年8月4日 0時) (レス) id: 7e67db53d6 (このIDを非表示/違反報告)
あい@ 歌い手アニメ声優大好き野郎←(プロフ) - アザミウマさん» ありがとうです! (2018年8月2日 20時) (レス) id: b74279c348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミウマ | 作成日時:2018年7月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。