検索窓

鶴と虎と。終【刀剣乱舞】 - 占い

今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:35,035 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



久遠深ヶです。


鶴と虎と。シリーズ、完結作となります。


物語の終点です。




本作の主人公は上杉家御手選三十五腰が一振り、姫鶴一文字です。


未実装刀です。


伝承では女性なので刀剣女士となっています。



1はこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/DisOrder/




※Attention!!

1.未実装の刀剣の登場
(姫鶴一文字、初桜藤四郎、山本寺吉光、典厩割国宗など)

2.主人公と一期一振の子供が出てきます
(創作刀剣となります)

3.ほんっとうに今更だけど、審神者くん物凄く強い凄腕の術士


以上を踏まえて、お読み下さい。



また、子供刀剣の名前はデフォルトのままをオススメします。


一期+姫鶴で『一姫(かずき)』という名前になっています。


審神者の真名のデフォは“祈与(きと)”と読みます



***



拝啓、主様

いつまでも貴方の傍にいることが私の望みです。

貴方に振るって貰えるのなら、この身砕けようと悔いはありません。

私は貴方のために強くなり、主様に仕えて参りました。


こうして、永遠の時を主様たちと過ごすことになろうとは思いもしませんでしたよ。

この先も、ずっと貴方に忠誠を捧げることを此処に誓います。


敬具、姫鶴一文字執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
































 
 


 

test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 姫鶴一文字 , 一期一振   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠深ヶ | 作成日時:2017年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。