検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:150,258 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「何だ?この本……」



放課後、図書室から教室に帰ってきた私は教卓に本が置かれていることに気づいた



「……怖い本……?」



出版社は愚か、作者の名前すら書かれていない
私は不思議に思いながら首筋に垂れる汗を拭った


中をパラパラとめくってみるとホラーの短編集のようだ

本が好きな私は"読んでみたいな〜"と思い、本を鞄にしまった


今日1日だけ借りよう。そして、明日ちゃんと持ち主を探せばいい。そう決めて私は教室を出た



門に向かう途中、体育館の前を通り過ぎる

吹奏楽部の楽器の音色とバレーボールが体育館の床に叩きつけられる音がやけに酷く耳に残った




そして、物語は始まったのだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暑い夏、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


この作品はハイキューのホラー小説です。
少しでも読者の皆様が涼しくなってくれればと思います


原作は少し無視するかも
【注】元ネタは色の本シリーズという怪談小説です。
【注】無意味な低評価のような子供じみた事は辞めてください(泣)理由があるならしっかりとコメントお願いします。



10月20日 完結

本当にありがとうございました!!



.執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ホラー , 及川徹、菅原孝支、黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 色の本シリーズの作品作ってる方初めて見ました!更新楽しみにしてます! (2020年4月2日 14時) (レス) id: ca10bf24cf (このIDを非表示/違反報告)
二次元好きな甘党 - 色の本シリーズこの間図書室で見つけて読みました!面白かったです! (2019年11月17日 17時) (レス) id: ea092a75bc (このIDを非表示/違反報告)
青兎 - ホラーがものすごく怖いのに続きが気になって見てしまう〜!! (2019年8月22日 14時) (レス) id: d50d29b004 (このIDを非表示/違反報告)
なーな@きゅうり(プロフ) - やばいめっちゃ怖い(私もホラーダメだけど見たw) (2019年8月21日 13時) (レス) id: 3e3ede44b2 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - あぁ怖ァあ!!(ホラーダメなのに見る) (2019年8月17日 23時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘納豆 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。