検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:110,573 hit

耳が弱い。 ページ39

you side

私がまふくんの告白を受け入れて一日が経った。

私はまだまふくんと付き合ったという感覚があんまりない。
非現実的すぎる。

だってあのまふくんだよ!?あのまふくんと…だよ!?

恥ずかしいしこんなの絶対に誰にも言えない。

『はぁ…』

でも朝一緒に登校するのは嬉しい。
まふくんの制服姿堪能できるし←

『あ、もうすぐ時間だ』

私は靴を履いて外へ出た。
朝ってなんか気持ちいいよなー

まぁ、学校は嫌なんだけど…。

ぶりっ子ってほんと大変なんだよ?この前なんてぶりっ子し過ぎて引かれてたし

でもまふくんに朝から会えると思うと心が弾む。
まふくんといたら心が浄化される気がする。

『あ、まふくん』

「あっ、すーら!おはよ!」

まふくんはもう家から出ていたみたいだった。

『制服姿にa…じゃなくて、行こう!』

「?うん…?」

私はこの前のことを思い出してしまった。
あ、待ってこれまふくんと今目合ったら赤面するやつ←

「どうしたの?すーら」

『…////』

ぼふんって音したね、さっき。
目合ったわ、はいオワタ\(^o^)/

「何、照れてるの…?可愛い」

『にゃああああ…』

やめてくれ、まふくんよ。
耳元で喋らないでくれ。

もしや私が耳弱いのしってる?

「すーら耳弱いんだ〜」

『まふくん、ほんとにやめて…』

「うーん、可愛くおねだりしないとやめなーい!」

『』

いやそう言ってるまふくんがまず可愛いから。
私可愛く出来ないし…

「…ほら、早く。」

『ひぁっ!耳元で喋らないで!…わかった、すればいいんだよね…』

「早くー!」

私まふくんには勝てないや。
決心して、私はまふくんの服の裾を掴んだ。

『み、耳元で喋るの、えと、やめて…ほしいな…////』

「」

まふくんが固まった。
なんでなんで!?おかしい!?

『あの、まふまふさぁん、えと…聞いてます?』

「あ、聞いてる聞いてる。」

『どう、だった?』

「…可愛かったから100点!でも、すーらが耳弱いの知れたし良かったー!」

『何がいいの?』

私が耳弱いの知れて得するのか?
いや、絶対しないでしょ。

クーラー効きすぎて風邪を引いた作者→←リクエスト大募集!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ(プロフ) - なんか総合46位なんですけど…?夢?夢ですか?しかも4000hit越えしてるんですけど…。嬉しいぃぃぃ!!!(´;ω;`) (2019年8月16日 0時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - こたぬき?さん» あ、ジャニオタなんですか!歌い手も好きだし大変ですね…w小説面白いって言ってくださってありがとうございます!全然つまらない話でもいいのでコメントして下さってありがとうございました! (2019年8月9日 5時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき? - そうなんです(泣)ちなみに私他のグループも結構掛け持ちしてて、実はわたしもジャニオタで…(ジャニーズWEST)あと、超特急に歌い手と…そろそろ誰かに引かれそう。。どーでもいい、つまんない話してすみません。小説面白いしさいこー過ぎます。ありがとうございます (2019年8月8日 23時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - こたぬき?さん» え、お母さん消しちゃったんですか!?というかお母さんキンプリ好きなんですねwまふくんほんとサイコーでした。あ(リアルタイムで見たけど録画してなかったことに気づいた) (2019年8月3日 7時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき? - ↓わたしは夏休み(小学生)二回に分けてしまいすみません (2019年8月3日 7時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2019年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。