検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:110,570 hit

やっと!!握手会!はい! ページ13

you side

『今日は来てくれてありがとう!あ、私の缶バッチ、買ってくれたんだ!なんか嬉しいなぁ』

私は目の前の女の子の手を包むと、女の子はにっこり笑った。
可愛ええ……。
リスナーが可愛すぎて辛い!!

『じゃあ、またねー!ばいばい。』

「ば、ばいばいっ!」

女の子は恥ずかしそうにはにかむと、控えめに手を振ってくれた。
可愛ええ……!!

『……可愛かったぁ……。』

「あ、すーらちゃん!」

この声は…

『まふまふさ…「しーっ!バレちゃダメでしょ!もー!」

まふまふさんが私の口を両手で塞いだ。

『むぐっ…はぁっ、本当に来た…。』

「wTwitterで言ったから信じなかったのw」

『はいw』

あれから(黒那がまふまふさんを家に連れてきた時)まふまふさんとはちょくちょく遊ぶ仲になった
なので、今日来てくれたのかもしれない。

「えっとさ、いきなりで悪いんだけど……LINE交換しよ?」

『え?いいけど、どうして今なんですか?』

「最近僕忙しくて…。LINEだったら色々話とかできるでしょ?だからさ、いいかな?」

『全然大丈夫です!えっと、フルフルしますから…っと、OKです!』

「ありがとー!」

まふまふさんはにっこり笑ってそっとこちらに手を伸ばしてきた。
え、なになに。

「…ゴミついてる。」

『あ、本当だ。ありがとうございます!』

「…えっと、僕これから用事あるから帰るね。今日はありがとう!」

『こちらこそありがとうございます!あ、ちょっと待ってください!』

「?」

ぎゅ

私はまふまふさんの手を取り、ぎゅっと握った。

握手会、だから。

「え、と、ありがとう。」

『握手会なので!握手しないのは勿体ないし!今日は本当にありがとうございました!』

「…ありがとね、すーらちゃん。」

そう言うとまふまふさんはすーっと出ていった。

え、嫌われた?

握手しない方が良かったかな。
嫌われてたら悲しいやつ(語彙力)

ドキッとするやつ→←握手会まであともう少し!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ(プロフ) - なんか総合46位なんですけど…?夢?夢ですか?しかも4000hit越えしてるんですけど…。嬉しいぃぃぃ!!!(´;ω;`) (2019年8月16日 0時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - こたぬき?さん» あ、ジャニオタなんですか!歌い手も好きだし大変ですね…w小説面白いって言ってくださってありがとうございます!全然つまらない話でもいいのでコメントして下さってありがとうございました! (2019年8月9日 5時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき? - そうなんです(泣)ちなみに私他のグループも結構掛け持ちしてて、実はわたしもジャニオタで…(ジャニーズWEST)あと、超特急に歌い手と…そろそろ誰かに引かれそう。。どーでもいい、つまんない話してすみません。小説面白いしさいこー過ぎます。ありがとうございます (2019年8月8日 23時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - こたぬき?さん» え、お母さん消しちゃったんですか!?というかお母さんキンプリ好きなんですねwまふくんほんとサイコーでした。あ(リアルタイムで見たけど録画してなかったことに気づいた) (2019年8月3日 7時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき? - ↓わたしは夏休み(小学生)二回に分けてしまいすみません (2019年8月3日 7時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2019年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。