検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:10,143 hit
「貴女は私の妹じゃない…!出て行ってよ!」


私は貴女が嫌いだ。
貴女のその言葉を私は肩時も忘れたことは無い。


私は貴女を許さないし許せない。
カナエ姉さんが存命の時は優しくても、その後にされた仕打ちがあるから。


だから私は笑顔を浮かべて今日も言う。


「私が貴女の家族だった事はありませんよ?」














皆さん、こんにちは。
しいなです。この作品は姉が元々書いていた作品のリメイク版です。決して、パクリなどではありません。


さて、私は受験生なので姉からお願いされたとはいえ、
小説を書くのに時間はあまり割けません。
なので、偶に更新するぐらいになると思います。
受験勉強をしながらだと、一週間に一話ぐらいしか書けないかと。
自分の作品も五ヶ月は更新してないですし…。


姉が元々書いていた小説のURLを貼っておきます。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/21031/


※注意 元の作品とは異なってくる部分があります。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶姉妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜里(プロフ) - しいな様の作品を1つ読ませて貰っていた者です。お姉様の方を呼んでいてしいな様のに来ました。受験無理なく頑張って下さいませ。体にお気をつけてくださいね (11月18日 17時) (レス) id: b21cc666ef (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 続き、すごく気になったので更新してもらえて嬉しいです! これから頑張ってください! (11月18日 16時) (レス) @page2 id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいな | 作成日時:2023年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。