検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:240,469 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「最期まで騙されてくれてありがとう」

「まっまってく(パァン」

「ふぅ任務終了。好かれる女は辛いわ……」


瀬見「天童なに見てんの?」

天童「え?瀬見遥チャンの出演しているドラマ、サスティックライン見てるの!」

白布「そのドラマ人気ですよね」

川西「俺の母ちゃんもずっと見ててつられて俺も見てるんです」

大平「確か主演が瀬見遥だっけ?」

牛島「瀬見遥……か。綺麗な人だな」

瀬見「あー、遥か。ちゃんと元気にやってそうだな」

天童「んーなにー?英太クン遥チャンの知り合いー?」

瀬見「おう。なんというか俺の双子の姉だな」




白鳥沢一同「ええええっ!??」








<その頃の東京スターズ事務所>


「元気にしてっかな?えーたちゃん。あ、次サスティックラインの撮影ですねー。了解っす」









おはこんばんにちは!

駄作者のきゃさんだよ!

今回はアクタージュ×ハ,イキュー!!の

夢小説ですよー!

嗚呼かいていますが、青城です!

そしてまた掛け持ちですよー!

夢主さんは瀬見さんの姉さんせってーデス!


ハ,イキュー!!と アクタージュが両方とも好きな人に お勧めします執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浮遊女子Y(プロフ) - すごい面白いです!今更ですが更新頑張ってください!! (2019年11月15日 16時) (レス) id: 1ef614f15d (このIDを非表示/違反報告)
中2病が止まらない系女子(´・ω・`) - な、なんだと...!僕の大好きな物のが一緒に!クッ、しかも面白いだと...これを書けるのはそう!きゃさんだけだ!これからも頑張って編集をしてくれ...おっと、そろそろ時間だな。僕はもう行かないといけない...更新頑張ってくれ!では、さらばだ! (2019年11月11日 23時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)
よる - アクタージュもハイキューも超超超大ファンなので とても、夢中になって読んでました!! 更新されているのを毎日チェックするのが日課です← (2019年11月8日 19時) (レス) id: 403b9b0a20 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろおれんじ(プロフ) - めっちゃ続きが気になるところでで止められると気になって気になって授業中しか寝られませんっ!!!← (2019年10月24日 22時) (レス) id: 764a2708c8 (このIDを非表示/違反報告)
まりもs12号 - 神ですまじ神です。更新頑張ってください (2019年10月23日 20時) (レス) id: 01cd69416c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃさん | 作者ホームページ:なっしんぐ  
作成日時:2019年5月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。