検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,040 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]










『最近さ、全然エマと絡んでないんだけど』



ノーマン「(名前)はエマに絡んじゃだめ」



『なぜ』



ノーマン「アンナが居るでしょ」



レイ「あ゛?」



『アンナ可愛いよねぇ、女の子の中の女の子って感じで、、』



ノーマン「そうそう、だから(名前)はアンナだけ見てればいいんだよ(いい笑顔)」



『エマも可愛いよね、元気いっぱいで なんだかワンコみたいで可愛い!!』



ノーマン「だめだからね!!エマは渡さないからね!!!」



『ふふーん、どうだろうね〜。
僕、可愛いから〜…エマもアンナも振り向いちゃうかも〜ぼ★く★に!



あっはは〜 将来は両手に花だねぇ…♪』




ノーマン レイ
「「そんなのさせない!!!!!」」




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆



↑こんなにほのぼの小説ではありません



ただの余興です、はい。




執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの猫好き - とても面白くてすぐに読みきってしまいました!更新楽しみにしています! (2020年10月12日 1時) (レス) id: bd6f1862b8 (このIDを非表示/違反報告)
ロロ - 凄く好みです!最新頑張って下さい! (2019年4月28日 19時) (レス) id: 04ecb37ac1 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続き超楽しみ\(//∇//)\ (2019年3月1日 22時) (レス) id: b2ef42075e (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - 待ってました!更新待ってます! (2019年2月17日 22時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2019年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。