検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:57,231 hit
『…………なんだこれ』





ことの始まりは小学生1年生





弁当の中…というよりも、包んでいた布の中にブヨブヨとした"何か"が存在していた。




"何か".には目があるように見えたし、なんだか生きているよう見えた。








この時の私は、呪霊なんて見えていなかったからこれがなんなのか全くわからない。



『お母さん変なゼリー入れたんだ…何味なのかなぁ』




それはただの好奇心









ぱくぱく







もぐもぐもぐもぐ









『…………う"っ…』



口の中にはなんとも言えない、食べたことのない味が広がる。歯応えは完全にゼリーだった。









この日から私の生活は一気に変わることになる…









おばけが…否、



"呪霊"が見えるようになってしまったからである___





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



○注意○

・落ちは夏油さん

・原作通りではないと思います

・更新不安定執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブドウ味のリンゴ - めっちゃ好きですッッッッッ!!!!ほんとに好みの話すぎて…!!応援してます!!!更新楽しみにしてます!! (2021年2月8日 18時) (レス) id: 8dfd0cadf9 (このIDを非表示/違反報告)
おーじーな(プロフ) - 白狐さん» コメントありがとうございます!更新お待ち下さい!! (2021年1月26日 0時) (レス) id: f9d7d71774 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 続き楽しみです! (2021年1月25日 16時) (レス) id: f345edd9e1 (このIDを非表示/違反報告)
おーじーな(プロフ) - しずくさん» コメントありがとうございます!更新頑張っていきます!! (2021年1月23日 22時) (レス) id: f9d7d71774 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - コメント失礼します。初っ端から面白すぎて、すぐに今あるお話読んでしまいました…!これからの展開がとても楽しみです。更新頑張ってください! (2021年1月23日 22時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おーじーな | 作成日時:2021年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。