検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:373,059 hit

43 ページ47

「んん……」



眠たい中、目を少し掠めると。


だれ…?


そらる「あ、起きちゃった?」


目を少し大きくして、私の側に寄る。



「そらるさん…?なんで…」



半分ぼけているのか自分の喋っていることすら認識が薄い。



そらる「起きたら風邪薬が置いてあって、まふなって思ったけど、女性用のやつだったから」



なに言ってるのか全然分からないけど、看病しに来てくれたのかな。



「はは…ありがとうございます」



体が重くてだるくて、早く寝てしまいたい。


寝返りをうったその時、冷たいものが額に当たって。



そらる「熱、あがってるよね。」



そらるさんの指、かな?冷たい…



そらる「冷えピタ貼るね〜」



貼られた瞬間、その部分が冷やされていって


とても心地よかった。


「あ、ありがとうございます…」



そらる「返事しなくていいから…それより、汗かいてきたから拭くね」


背中とかは毛布を被せたまま、下着が見えないように丁寧に汗を拭いてくれているのが分かる。



優しい、なあ



そらる「俺さ、前インフルかかった時Aちゃんが付きっきりで看病してくれて、」




そらる「ほんと…嬉しかったから、恩返しみたいなもんで」



「………」



そらる「だから、今日は俺に任せて。」



手が熱い…



そらるさんが、私の手を握ってるの?



うれし。



そう思うと自然と笑みがこぼれて。




「嬉しいです。私がいなくても、平気そう…」



そらるさんも子供じゃないんだ。



そんな世話役なんて。



笑っちゃうね。





意識はそこで切れた。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふ , luz月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来 - 未来って名前にしたらペンネームMikuでローマ字機能入ってるのかなとか思ったら他の名前にしてもMikuのままでこれは偶然だったのかw (2017年2月11日 21時) (レス) id: d012ae4553 (このIDを非表示/違反報告)
水芽葵(プロフ) - 涼月さんもあのキャス見てましたか…!本当に良かったですよね…しかも春アニメの主題歌W担当ってもうニコ動だけのそらまふじゃないんだなって痛感しましたw受験も更新も両立って大変ですな…私は一読者に過ぎないのであまり言えませんが頑張って下さい!応援してます! (2017年1月7日 7時) (レス) id: 144bb1e4d4 (このIDを非表示/違反報告)
まをにゃん(プロフ) - イラストすごい上手いですね!小説も文才( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...。欲しいです( ´・ω・`) (2017年1月6日 22時) (レス) id: 2185e68ea9 (このIDを非表示/違反報告)
性別 - 握力は7! (2017年1月5日 15時) (レス) id: 6a12c0dff7 (このIDを非表示/違反報告)
UduUru - 失礼します、luzくんがIuzになってるところがあります。更新頑張って下さい!応援しています。 (2017年1月5日 14時) (レス) id: 331da97e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼月 結羽 | 作成日時:2016年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。