検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:71,210 hit
どうも!!
にゃあ@コノハは俺の嫁ですっ!


バスケの大会終わったし(サッカーの大会出るけどw)
┌(┌^o^)┐ホモォ…画像が100以上になった記念で作りました!!


ミニキャラのお話ですよ!
夢主は及川さんの妹設定でww
癒し系のお話になるといいなぁ…w

ま、意見とか言って下さーいww


ハイキューは薄桜鬼とかに比べて
全キャラ口調がわからないんで、一人称とか、注意してください!ww



✍注意✍

この作品には【ww】や【////】、顔文字などの表現が入ります。

゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・

コメント:初タメ イイっすよ!!
リア友→来なさいww

作者は一様女の子((
ショタ、ロリ大好きww
腐女子&夢女子(BL,NL,GLなんでもok)



薄桜鬼(sslも)、幕末Rock、メカアク、ディアラバ、神あそ、うたプリ、ハイキュー、弱ペダ、ググこく、進撃、黒バス、鬼灯、黒王子、大罪

などなど…話せる方!!
コメント欄においで下さいww執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキューと文スト好き - も、モンスト好きなんですか!私もやってます!アーサーとかウリエルとか持ってます! (2017年5月7日 22時) (レス) id: b72f90772f (このIDを非表示/違反報告)
ゆー兎@まろ眉(プロフ) - じゃがりこ∝さん» にゃあのリア友です!にゃあは携帯を変えまして、今は占ツクをやっていませんが、私の携帯からこの作品に載せさせて頂きますので是非お願いします^^ (2015年8月12日 18時) (レス) id: ab3bce3084 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこ∝(プロフ) - あのー♪夢主ちゃんの、イメ画描きたいです! (2015年5月24日 13時) (レス) id: 4e82e896c6 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ@コノハは俺の嫁(プロフ) - にーにゃさん» ありがとうございます!出来るだけ早くうpできる様に頑張ります! (2015年4月8日 17時) (レス) id: a9f441f115 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ@コノハは俺の嫁(プロフ) - なべこさん» 仲間ですね!うへへww (2015年4月8日 17時) (レス) id: a9f441f115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃあ@コノハは俺の嫁 | 作成日時:2014年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。