検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:107,342 hit

ページ36

Souside


い「意外だね」

そ「は?」

い「奏が照れるなんて。



あ、いつもか。」

そ「おい」

放課後

Aが先生に呼び出されてるため、伊吹と2人で待ってる

い「いつも僕にデレデレしながらAちゃんのこと話してくるじゃん」

そ「デレデレしてないし!」

い「いや〜してた。めっちゃ可愛いよその時の奏」

そ「少し黙ってくれる!?!?」

最悪

知らないうちに惚気けてたんだなぁ、、

い「…無自覚とか、うける」

そ「はぁ?」

い「泣かせたら許さないから」

そ「泣かせるわけないじゃん。」

い「わかんないよ?全力で奪いに行くからね」

宣戦布告とでも言いたいのか、

伊吹は余裕そうな笑みを浮かべる

「あれ、奏先に帰るとか言ってたじゃん〜待っててくれたんだ〜」

にやにやしながら近寄ってくるA

話は終わったのかな

そ「帰ってほしかったの?」

「いや、やめてよ寂しい。

あー!いぶくんも待っててくれたの〜!?」

い「うん、当たり前じゃん」

そ「…」

隣で嬉しそうに伊吹の名前を呼ぶ

こっちを見る伊吹はニヤッと口角を上げている

なんか、

イラつく

そ「A」

「え?、っん、」

グイッと腕を引っ張って強引にキスをする

伊吹に見せ付けるかのように

口を離して勝ち誇った顔をして伊吹の方を見れば、

呆れたように笑い、首を横に振っていた

Aは耳まで顔を赤くしてる

ほんと可愛い


「、い、いぶくんが見てたじゃん…っ、///」

そ「いいじゃん見せつければ」

「っのばか。告白の返事まだもらってないんだからね」

そ「あぁ、じゃあ今言うよ

好きだよ。A。僕と付き合ってください」




「……っ、はい!!」



い「うわぁ、見せつけてくんじゃん。」

涙ぐむAにニッコリ笑って

苦笑いする伊吹にべっと舌を出した

そ「いやぁ大変だった。まじで伊吹に取られるかと」

い「本気で取ろうと思ったけど」

そ「お前さぁ、」

い「冗談だってwww

まぁ奏が油断してたら横からひょいっと奪いに行くから」

そ「油断なんてするわけないじゃん、」

い「知ってるwww」



「うっしゃぁぁぁ!ゲーセン行くぞぉー!!!」

い「元気なことでw」

そ「お前ほんと女子力低すぎ」

「はぁ!?!?」

そ「うるせー」

「あぁ!?!?」

い「うわ、怖www」

そ「女子の欠けらも無いじゃん。」

「黙れよ!?」





そ「僕が女子力、教えてあげるよ」




だからさ、もうちょい、




女子力磨けば?

あとがきと新作のアレ→←余談余談余談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Sou , Eve
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nnqno - 泣きましたぁぁ;~; こんないい小説をありがとうございます! (2021年8月19日 0時) (レス) id: f3672f5dcc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - gisaさん» gisaさんありがとうございます!!頑張ります! (2019年5月5日 22時) (レス) id: eb6d9ba2c0 (このIDを非表示/違反報告)
gisa - 完結おめでとうございます!最近見てむっちゃハマりました...!新作も頑張ってください! (2019年5月3日 21時) (レス) id: 41472084dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あほの子さん» あほの子さん本当にありがとうございます!結果は1のそらるさんになりました!新作楽しみにしておいて下さい((o(。>ω<。)o)) (2018年12月21日 17時) (レス) id: eb6d9ba2c0 (このIDを非表示/違反報告)
あほの子 - 何度もコメントすみません....!!!!終わっちゃうの悲しいですけど次回作も期待してます!!!!私は1が良いです!!!コメント覚えてもらえてて嬉しかったです!!!♪( ´▽`)これからも頑張って下さい!!! (2018年12月13日 22時) (レス) id: 6cd14c445e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。