検索窓
今日:18 hit、昨日:26 hit、合計:355,067 hit

仕返し(お返し) ページ29

まふまふside


12.26。

世の中のカップルはまだツリーの片付けやらなんやらとクリスマスの余韻に浸っているであろう。

僕にとってはもうただの木曜日。

今すぐこのふかふかのベッドから起き上がってポテトといろはにご飯をあげて、自分のご飯をレンチンして、パソコンとお見合いをしなければいけないわけで。

ただ、寒気と怠さが異常だっていうのは言い逃れのできない事実。

原因も明らか僕(+3人)がクリスマスに浮かれてライブ終わりに深夜まで打ち上げをした事だっていうのも分かっている。


「うわぁ〜………僕の馬鹿ぁ……」


そらるさんもうらたさんも、こういう時には絶対に頼りになるさかたんも今日は予定がある。

それに!絶対に知られたくない。


「う〜………なんか飲み物とか……ないんだよなぁ」


冷蔵庫の中身を想像したけど猫缶やらマグロやら水やらとまぁまともな物は入っていない。

寝ぼけていた状態からどんどん頭が覚醒してきて、かなり酷い頭痛に気付く。

これ、結構マズいかも……。

誰か連絡をとれる人はいなかったかとLINEをひらく。

………あ。もう1人こんなときには頼りになる人がいた。



Aside


『ふぅ……………』


今日は久しぶりに早起きができた。でも早起きしたせいで朝ごはんを作る気力はない。

朝ごはんはタバコでいいか。

あとは風呂入って歌とって、ゲームしてタバコ吸って酒飲んでタバコ吸お。

ピロン
ピロン
ピロン

机の上で突然ミンミン言い出す俺のスマホ。

『うるっさ……誰だよ…?』


まふまふやばいかぜひいたかも
まふまふだいぶきつい
まふまふいまから僕のいえっね来れる?

『…………なるほど重症おっけ。』

A今から行くから寝てて。合鍵使っていい?
まふまふうん。ありがとあ


……大丈夫かな???

いや大丈夫じゃないからLINE送ってきたんだろうけど。


歯磨きと洗顔をパッと終わらせて、セーターと黒スキニーを着る。

まふの家の合鍵どこだっけ………あったわ。

財布とスマホ、キーケースをリュックに突っ込んで家を出たら直ぐに車に乗り込んでっと。

あ〜、あれか。ご飯とか作らなきゃか。

『……どうせあいつの家の冷蔵庫も俺の家のと同じだろ。』

よし。スーパーに行こう。

お粥とかならギリ作れるでしょ。たぶん。おれたべないし。いけるいける

お熱→←くりすますいぶ


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1245人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人(プロフ) - 待ってまっせ (2021年2月19日 23時) (レス) id: 9b6a5619a9 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - ヌクモリティ←ここ好き(・ω・)(真顔) (2020年10月8日 14時) (レス) id: 5e35832e7d (このIDを非表示/違反報告)
れーんーりー - ええ話や・・・。夢主が本当に嘆息で死にそうになってほしいです! (2020年9月23日 7時) (レス) id: cff600fdbd (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 夢主くんが喘息の発作をガチで起こすところ見てみたいです…!更新頑張ってください〜! (2020年9月22日 1時) (レス) id: 57a51dc74d (このIDを非表示/違反報告)
じっぱー(プロフ) - ルンバさん» ありがとうございます、、、あったけぇ、、、しみました。ありがとうございます!海洋プレートなりに全速力で頑張ります! (2020年9月21日 10時) (レス) id: 0cd0537663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じっぱー x他1人 | 作成日時:2019年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。