検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:70,525 hit




お互いの仕事が忙しくなって、すれ違いが多くなってしまった私達。

馬鹿みたいに忙しいときは一週間も会わなかった。



だからさ、私は自然消滅してると思ってたんだよ(白目)






どうも、-naki-です!

歌い手様作品では2作目になります。
オチは我らがはんぺん、そらるさんです!



*attention*

・コメント欄での誹謗中傷、荒しなどはやめてください。何かあれば個人的にお願いします。

・初見の方でも気軽に感想が言える作品にしたいと思い、コメントの返信はお一人2回までとさせていただきます。

・実在している人物&その関係者様とは一切関係しておりません。作者の妄想のもとで、この作品は作られています

・作者の妄想が元になっているため、決してパクリではないです。

・歌い手様の本名を捏造しています。ご注意ください執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - はじめましてです!小説とても面白かったです(*´ω`) (2020年6月8日 18時) (レス) id: 623759395b (このIDを非表示/違反報告)
雄里(プロフ) - とても面白いです! 更新、楽しみにしています! (2019年4月14日 23時) (レス) id: e6aa9e061e (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - -naki-さん» 了解です!逆に何度もすいません!!!コメントはしなくても、ちゃんと読んでます! (2018年3月11日 18時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
-naki-(プロフ) - SHEI☆さん» 作者が思い浮かべてるのは赤髪の○もさんです!最近ハマってます( *´艸`)※3回目からのコメントの返信は出来ませんが、ちゃんと読んでいるのでご安心ください!(納得がいかない場合はattentionを見ていただけるとありがたいです…!) (2018年3月11日 18時) (レス) id: 51c4e75278 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - キヨキヨキヨキヨキヨともともともともともとも………… (2018年3月10日 18時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2018年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。