検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:80,675 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

コブラ「(名前)、どこ行くんだ」



(名前)「ん?鬼邪高校〜」



ヤマト「何!?村山のとこ!?やめとけ!!!」



ロッキー「邪魔するぞ」



テッツ「なんでWhite Rascalsが来て(ボコッ…うおっいってぇ!!」



スモーキー「(名前)…これ土産だ」



(名前)「あ、ありがと!!これ私好きな笹かま〜」



日向「達磨の置物いるか?」



(名前)「受験の時用に貰っとく」←



村山「おい(名前)〜、いつまで待たせんの」



ダン「おいおいおいおい…SWORDの頭全員揃いよったで」



チハル「ちょ…いつも以上に狭いっすね…」



ナオミ「悪かったな!!!てかお前ら来たならなんか食ってけ!!食わねぇなら出てけうるせぇんだよ!!」



(名前)「ナオミ、私にオムライス♪」



ヤマト「俺にも♪」



ナオミ「お前らじゃねぇよ………」








こんにちは
HIGH&LOWに前々からはまってて、ようやく決心しましたかきます!!!
長編&短編ごっちゃに書こうかなぁなんて思ってます
ほぼほぼオリジナル(てか私の妄想)ですがどうか見守って(?)いただけると嬉しいです


キャラ崩れたりしてたらすいません
ちなみに主人公は高校3年生って設定で♪
コブラと付きあってます!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:iGH&LOW , EXILETRIBE , 山王連合会
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆま - この続編めっちゃ見たいです!更新楽しみにしてます。 (2016年12月31日 6時) (レス) id: 564f8eb294 (このIDを非表示/違反報告)
泉 唯凪 - ほのぼのさせてもらいました!ありがとうございます( 'ω')ノ (2016年12月29日 1時) (レス) id: 88c8eda335 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま - コブラかっこ良すぎます!更新楽しみにしてますコブラとの夜も見て見たいです。 (2016年12月18日 7時) (レス) id: 564f8eb294 (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - るるさん» ありがとうございます!!最近なかなか更新できなくてすいません…すこしずつ案を考えながら更新していく予定です!! (2016年12月15日 18時) (レス) id: 4d93ee6c8e (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - タケルさんのシーン感動しました!これからも更新がんばってください! (2016年11月2日 17時) (レス) id: cb161fd6de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづき | 作成日時:2016年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。