検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:69,394 hit

…意外と根に持つタイプなんですね ページ48

こんにちは、あるいはおはよう、こんばんは

AA、復活しましたが…重大なことに気づきました

乱歩さんに告白してしまった…!!(X回目)

いや、熱で朦朧としていて色々口走ったし!

熱もあったゆえにそんな恋バナなんてしてる余裕なかったし!

え、まって仕事行きたくない!

てか、素面でどう接していいかわかんない!

え、死にたい!!無理、この世の終わり、恥ずかしい、穴があったら埋まりたい!

〜〜

『と、言うわけでどうしたらいいんでしょうか』

太「…え、なんで私が呼ばれたの?」

『え?だって皆さん忙しいでしょうし…太宰さん暇ですよね』

カフェ、私は太宰さんに相談に乗ってもらうことにした

太「え!?酷くない!?」

『いつもサボってる人が何を言うんですか』

太「うーん、否定できないのが悔しい」

『それに女性のおしりばっかり追っかけてる太宰さんはメンタル的にも経験的にも参考になると思いまして…』

太「失礼に対する容赦がない」

私間違ってない

『まぁ、そんなことどうでもいいんですけど』

太「そんなこと扱いされた私非常にバックれたい」

太宰さんは珈琲を飲みながら遠い目で言った

『あんだけ好きって言って追っかけてきた乱歩さんですよ?』

太「え?無視?」

『看病もしてくれましたし、もう好きって感じで』

太「あれ?」

『でも、告白して数日空くって気まずいじゃないですか』

太「さては私の話聞く気ないね」

『今更ですね』

私はカフェモカを口にする

『ほら、太宰さんって黙ってればイケメンじゃないですか、まぁ乱歩さんの方がイケメンですけど』

太「あー」

『だから、顔面国宝性悪内面詐欺師の太宰さんなら何かいい案があるかなっておもったんです』

太「もしかして私の事嫌い?」

『いえ、特には』

太宰さんは悩ましげな顔をした後に口を開く

太「まぁ、君たち両思いでしょ。君がもう一回声かければ上手くいくじゃないのかい?」

『…今すぐ既成事実を作れってことですか?』

太「君たちの思考回路だけは分からないよ」

太宰さんは呆れたように言った

太「だいたい、Aちゃんってそんな積極的じゃなかっただろ、前まで「あぁん、言っちゃったぁ〜もう立ち直れない〜乱歩さんに嫌われたらどうしよう〜あーん」って感じだったじゃないか」

『太宰さんもしかして怒ってます?』

太「いや、全く。ただ、女の子のおしり追っかけるだけの性悪内面詐欺師の妄言だよ」

『…すみ…太「ん?何がだい?」…』

何故か世界一の名探偵に溺愛されているんですが→←あ、あぶなかったぁぁぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ランポッポの眼鏡になりたい - いいお話でしたぁあぁ 完結しちゃうなんてぇぇぇええ(;ώ;) でも完結おめでとうございます(;ώ; (2023年1月15日 21時) (レス) @page49 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 大好きですありがとうございます‼ (2023年1月7日 17時) (レス) @page50 id: 763a55f7bf (このIDを非表示/違反報告)
藍素(プロフ) - 完結おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪ (2022年12月10日 22時) (レス) @page50 id: 81a29d8f69 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 完結おめでとうございます!! (2022年12月9日 18時) (レス) id: b0ccef1124 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - もういつも更新をワクワクしながら待ってます!スゴイ楽しみすぎて!!更新頑張ってくださいね! (2022年11月18日 22時) (レス) @page27 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅな | 作成日時:2022年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。