検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:307,252 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

'


刀鍛冶の長に会いに行った先には___



_____


あ「自分が正しいって
思うことをすればいいんだよ」


時「何?....いま、なんて言ったの?」


_____




無「上弦の零。お前も行け

___見ものだな」





___突如現れた上弦。





あ「柱になるんでしょ!
お兄ちゃんの横にッ、並ぶんでしょ!?

_____不死川玄弥ッ」



_____


あ「仲間や、人を助けるためなら

____私の力は''無限''です」



時「!!!」



_____



時「お前の頸は俺が斬るよ」


玉壺「(女が口移しで空気を.....!!)」


_____




「何者だ貴様。何故俺と同じ呼吸を使う」



あ「..どう、して...ッ」



____明かされる上弦の''零''の正体。




___


冨「コイツは殺らせない」

____



あ「(紫月さん、お母さん..!

力を貸してください.....っ!!)」



______



あ「夜の呼吸__壱ノ型 ''十六夜刹那''」


____





「名はなんという」




冨「...冨岡義勇だ」




「義勇さん...(名前)を頼んだ。」


____



「この刀は代々氷雪一族に伝わる物だ

___お前が繋げていくんだ(名前)」





____波乱の刀鍛冶編が、始まる執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KINAKO - めっちゃ面白いです!もう更新はないのでしょうか?中途半端で続きがめっちゃ気になります!良かったら更新お願いします。 (2021年9月25日 23時) (レス) id: 83af48973a (このIDを非表示/違反報告)
虹輪 - 続きが気になります。良かったら更新お願いします。 (2021年7月28日 17時) (レス) id: 60bef898fe (このIDを非表示/違反報告)
zero(プロフ) - 終わり?中途半端だから気になるなぁ (2021年7月22日 12時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
てたん(プロフ) - とても面白いです!!もう更新はされないのでしょうか(TT) 続き気になります(TT)もし良かったら更新お願いしますヽ(;▽;)ノ (2021年2月1日 7時) (レス) id: 7ff4f15cf3 (このIDを非表示/違反報告)
アダチRIN - すごく面白いです!続き楽しみにしてます! (2020年12月6日 21時) (レス) id: 29fa583ba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。