検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:66,115 hit

仲直り ページ14

次の朝






「んん、」

ガシッ


「ん?なんか、動けない」

「んー、、、スヤスヤ」

「あれ?なんであたし徹に抱きしめられながら寝てるの?確かに昨日岩ちゃんの家でビール飲んで・・・・・あれ、記憶がない笑」

「酔っ払ったお前を迎えに行ったんだよ」

「そーだったんだ、 」ぷいっ

「A?」

「まだ許したわけじゃないもん」

「せっかく仲直りできたと思ったのに!」

「だって徹がっ、」


ちゅ
「うん、俺が悪かった、ごめんね?」

「・・・・・」

「リビング、見てきてごらん」

「?なに?」

「いいから」






リビングのソファーのところに何か置いてある・・・・・なんだろう







そこには、大きな大きなクマのぬいぐるみが。








「なにこれ!どーしたの!」

「買ったんだよ!持って帰るの大変だったんだからね!」

「すごい、可愛い」

「ほら、もっとちゃんとみて」

「??」


「あ!!え!指輪?!」

「ちゃんとしたお揃いのはまだ持ってなかったでしょ」

「うん、、」

「喜んでくれた?本当は当日取りに行く予定だったんだけど、行けなかったから昨日取りに行ったの」

「そうなんだ、」

「許してくれる?」

「うう、じゃあ、お詫びに何かしてくれる?」

「なーんでもしてあげる、Aがしてほしいことなんでも」

「じゃあ、ぎゅーして」

「うん」

「あと、ちゅーも。それから、新しい洋服買いに行きたい、」

「うん、久しぶりのデートだね、」

「もっともっとあたしを愛して?」

「もうすっごく愛してるのに?」

「もっと」

「おうせのままに」

作者です→←岩ちゃんの家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 成人済み   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらぶん - 続き見たいーーーーー!これからもがんばって!! (2021年7月29日 16時) (レス) id: ace693c4de (このIDを非表示/違反報告)
しおきゃらめる - 続き早く見たいです! 楽しみにしています (2017年4月18日 18時) (レス) id: 66b763edc7 (このIDを非表示/違反報告)
れんか - 急に終わった?あっすみません。しつれいしました。これからも頑張ってください。 (2017年2月21日 23時) (レス) id: e38c159655 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロホイップル(プロフ) - 続き気になります!更新頑張って下さい!! (2016年5月17日 15時) (レス) id: dd2f34a65b (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - 舞桜さん» ありがとうございます!!頑張ります♪ (2016年5月15日 21時) (レス) id: c611919840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすやん | 作成日時:2016年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。