検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:61,595 hit

まだ続くぜ俺Side! ページ43

はるとさん羨ましすぎるんだけど!

俺もAの家行きたいのに!

あ……そう言えば長崎って言ってたよね??

あの後どうやって帰ったの!?;


赤眼«おっ不思議なリクエスト来ました。

 "心を込めて好きって言って!@luz"

 …ん?»


《《《……ん?

《luzって書いてあったぞ??

《まじで? luzくん見てるの?

《見てるでー!@luz


赤眼«……WOW…»


「ナイスluz!」


《今度飯おごるわ@うらたぬき

《行動が早いうらたぬきさんw


赤眼«心を込めてねぇ…私好きになった事ないから求めてるものと違うくなるかも…»


《ええよ! 好きな物とか思い浮かべて!
 そしたらできる!@luz


赤眼«では参りまーす。……んんっ

 『好きだよ…愛してる(イケヴォ…』»


「っ!?///」


《《《幸せ過ぎて耳がお陀仏…


俺の耳もお陀仏しそうになったわ!

危ない危ない…まじ……危ない…

あ、鼻からケチャップが←


《鼻血出てきた@luz

《luzさんリクエストありがとう@はると

《はるとさんw

《《女やめていい??

《やめるなw

《何考えて言ったん?@luz


赤眼«それはもちろん…luzの事だけ(イケヴォ»


「これはヤバイ!!///」ガンッ←


Aも遊び過ぎだろ!?

俺達をどうしたいんだよ!?!←


《反則やん…@luz

《これluzすん堕ちたな

《《《堕ちたな

《お前ら繰り返すなw


赤眼«あら、そろそろ時間だわさ»


《だわさwww

《《延長はー?


赤眼«ごめんね、無しで。

 それじゃあ皆またいつか!»


【赤眼が『強制的生放送開幕!』を終了しました】


「……はぁ、終わっちゃったな」


まだ声を聞いてたかったんだけど…

陸野さんやで今度会えませんか?コラボの件で


「マジ!? やってくれるんだ!」


うらたぬきいつでもいいよ!

陸野さんやでいつでもは駄目でしょうwお仕事あるんですから


い、痛いとこ突かれたな…


陸野さんやで今週末って大丈夫です?

うらたぬき全然余裕!

陸野さんやでじゃあ週末にしましょうか!

うらたぬき全員呼べば?多分大丈夫だろ

陸野さんやでおお!きいてみますね!


―数分後―

陸野さんやで全員大丈夫でした

うらたぬきよし、なら週末な?


「あいつら既読速い…」

『ねぇ知ってた?』「なにが?」『あのね、この回メタイよ』「……;」→←続くぜ俺Side!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつの(プロフ) - たまねぎさん» ありがとうございます。私の更新スピードは、差が激しいので頑張りますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - メッッッッチャ続き気になります!更新待ってますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。