検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:61,613 hit

「生徒玄関から入ってらっしゃい」『めんどいんです。先生公認だしよくない?』 ページ3

陸野は大抵窓からの通学です。

先生もクラスメイトも公認しています。


『おはよー』フワッ


羽なんて生えてません。

浮遊魔法的なアレだと本人は言っています。


天上「まーた窓から入ってくる!」


窓側で陸野の左隣の席。

天上は朝からプンプンしてます。


『眠いのだ』(`-ω-´)キリッ


担任「何時に寝たんだー?」


『9時!』


担任「良い子は寝る時間ンンッ」←


先生も大変ですね。

怒るに怒れない時間ですものね。


天上「アンタ何時間寝る気なの…」


『10時間は寝ないとダメんなる』


カバンから教科書とか出しながら陸野は答える。質問にはちゃんと答える子なんです。


男子「あっそういや…
 久し振りに歌ってみた聞いたんだけどさ。

 再生回数みてみ?

 エグい事なってたぜw」


『私が歌ってみたんじゃない。
 雪乃に"歌わされてみた"んだ』


担任「あーあれな。ヤバイよな」


『先生も見たんですかー?』


担任「見た見た。再生回数100万超えな」


『……エグ』←


本気で引いてるな陸野。

君の力じゃないか、本気だしゃもっと上に行くくせに。

…卑屈じゃねぇですぜ?


天上「私のツイッターカオスんなってんのに。

 "お友達ツイッターやってないんですか?"

 ってコメントばっかでさぁ。
 やれば? 楽しいと思うよ?」


担任「まだホームルームまで時間あるし…やっていいぞ、A」


『先生として偉大ですよ』


面倒くさがりながらもスマホを取り出す。

やり方わからなくて葛藤してたら、天上から取り上げられて全てやられていた。

"赤眼"ってアカウントで。


『雪乃便利』←


天上「おい」←


取り敢えず呟けば? と天上。


天上「ツイッター始めたって、
 私のトコでも呟いとくからさ」


『呟いてみたー…っと』


担任「雑w」


男子「俺フォローしたぜ!」


女子「私もー!」


ざわめき出すクラスメイト&担任。

このクラスには先生含め31人いますから。


『通知うるさいわッ』←


担任「通知オフにできるぞ?」


『……先生やって?』


担任「おうよ!」


担任が通知をオフにする作業の間も、通知は鳴り止みませんでしたとさ。



















【坂田さんからフォローされました】

『…脳内パニック』「www」→←「紹介ですって」『大事だよね』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつの(プロフ) - たまねぎさん» ありがとうございます。私の更新スピードは、差が激しいので頑張りますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - メッッッッチャ続き気になります!更新待ってますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。