検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:581,432 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『ねぇ、チビ太んとこいこ!』





「1人で行けよ」







『釣り!釣り行こうよ!』




「ふっ、悪い……カラ松girlを探しに行くのが優先だ」





『にゃーちゃんのライブチケット当たったんだ!一緒に行かない?』




「あー……行きたいけどトト子ちゃんのライブと被ってるや……ごめん」





『猫缶買ってきたよ!路地裏行こう!』




「もう行ったからいい。」





『十四松ー!やきうしない?』




「ごめんね!おそ松兄さんとプロレス見に行くから……」






『トド松ー!スタバァ行くぞ!』




「えっ!やだよ……別の女の子と行きたい」







最近六つ子が冷たいので、私も冷たくしようと思う。







。・:+°



新作……だと!?

今回は初トト子ちゃんも結構出ます回!!

作者、とてもトト子ちゃん大好きなんです(照)←なぞのキモさ



注意

パクリじゃないよ!

パクリダメですよ!

悪コメもダメですよ!

わざとの低評価も……止してください……

更新は亀

夢主ちゃん意外とゲスい(S気味)

おそ松達が意外と可哀想になってくる

トト子ちゃんは安定の天使


よろしくお願いしまっする!執筆状態:続編あり(完結)


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (777 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁた - うわああああああぁ、やめるって見てめっちゃ泣きそうになりました良かったですうわああああこれからもずっと永久に応援します!!頑張ってください!!!! (2017年12月21日 16時) (レス) id: 0bd5b50639 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃんLOVE - めっちゃよかったです!心臓が痛くて泣きそう・・・(/ _ ; )でも、何回も見ちゃいますwww (2017年8月9日 1時) (レス) id: b952e941a2 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さん好き! - おそ松さん大好きです! とっても面白かったです! (2016年9月12日 22時) (レス) id: 0f24e3ee79 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松兄さん - ファンなんです!だからやめないで〜(泣) (2016年5月23日 19時) (レス) id: ee2a29469d (このIDを非表示/違反報告)
にーにゃ(プロフ) - あの、フレンドのまだできますか?良ければお願いします! (2016年4月23日 18時) (レス) id: eb42a3cce1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文香 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。