検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:145,568 hit

30 ページ30

-




『あーーーー』(耳を押さえて聞こえないふり)

ま「あーーーー」(真似っ子)

セ「はい、いきまーす!!

あのあと、せっく すしたんですか!!!」

「(黄色い悲鳴)」

『あれ、何も聞こえないなぁ』

「顔赤いよーーー」

『赤くないよ!!!』

ま「もう、ほんとに良くない」

セ「お答えください」(悪い顔)

あ「俺がやる前にそうゆう話出ちゃってるwww」

る「止める側のまふくんが巻き込まれとるから止める人おらんwww」

『そんなに教えて欲しいの?』

「教えてーーーー」

ま「え、ほんとに言うのw?」

『口には出さないけどまぁ、教えてあげてもよろしくってよ』

ま「よろしくってよwwwまぁみぃたんがいいなら僕は知らないふりしとくんでw」

『わ、酷い!やったのそっちなのに!!』

ま「待って待って待ってwさらっと口にしちゃってるけど、てゆうかそれはみぃたんが誘ってきたからじゃん!!」

『酔ってたから記憶にございませーん』

ま「うわ、ずるっ」

セ「いちゃついてるとこ申し訳あらへんけどしたってことでおっけいやな??」

『.......』(手で丸をつくる)

「(ざわざわする)」

ま「あーもう、ほら微妙な雰囲気になっちゃった」

『wwwww、知られちゃったね』

ま「誰のせいだとw?」

『しーらなーい』

ま「こら」

『(そらるさんの方に逃げる)』

ま「(追いかける)」

そ「うわ、こっち来ないでよw」

『そらるくんお助け!背負い投げおじさんいけー』

ま「そらるさん捕まえてください!」

そ「はーい」(捕獲)

『えっ、ずるい!!そらるくんひどすぎる』

そ「そらるさん酷くなくない??」

な「うぉううぉう」

そ「なるせだめwwww」


ま「(Meをお姫様抱っこして元の位置に戻る)」

「(黄色い悲鳴)」

『おろせーー』

ま「これはお仕置です、大人くしくしてください」

『たすけてーー』(リスナーの方に手を伸ばす)

「とどかなーーい」

『あっさり見捨てられたwwwww』

ま「そろそろなるせくん言った方が良くない?」

る「じゃ、みぃたんありがとうございました。」

『雑すぎwwwww』








_____

XYZ横アリ行ってきました!

やっぱりワンマンとかえてぃあの時とは違うまふくんがいてすごい感動でした(T^T)
ヘドバンかわいかった!!!!!


若干ネタバレ感あるけど少しでも思い出してくれたら嬉しいです。

次はリクエストの小説の方書きます。

31 リクエスト小説版→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , Twitter , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年3月18日 13時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーと(プロフ) - ロイドさん» ほんとですよね。心配です.......。 (2019年10月14日 21時) (レス) id: c9899e23a4 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド(プロフ) - ゆーとさん» そうなんですね……。川も決壊したそうだし……。行方不明者早く見つかるといいですね (2019年10月14日 14時) (レス) id: 8846c24ff4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーと(プロフ) - ロイドさん» ありがとうございますw良かったです!!僕の家の近くの駅は浸水したみたいです.......。所によりって感じですかね? (2019年10月13日 16時) (レス) id: c9899e23a4 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド(プロフ) - 台風w作者さんめっちゃ頭いいww私の地域は特別警報出ましたが風も雨も平気でした。他の地区大丈夫ですかね? (2019年10月13日 12時) (レス) id: 8846c24ff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーと | 作成日時:2019年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。