検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:2,423 hit

▼球技大会…《74》 ページ26

09.20 Fri





貴方said






先生)じゃあーバレー選択者は第2体育館、バスケは第1体育館なー!試合が終わったら結果報告だぞーー!





球技大会が始まった____





友達)A、練習したんでしょ?やればできるって!頑張れ!





貴方)…う、うん//





友達から応援を受けたら頑張らないわけにはいけない。






変なところで根性あると友達によく言われるが






これは練習にわざわざ付き合ってくれた菅原さんのためにも





頑張らなくっちゃ!






ピーっと笛がなり、コートの中央行き、相手の手を握る







スタートはまずまずだった。





サーブは練習しても出来なかったのでそこは自分に言い聞かせた。





友達)__あ!そっちにボールまわったよ!!






突然こっちに迫ってくるボール





私は菅原さんとの練習を思いだす。



……………………………………………

昨日のレシーブの構えは驚いたが、少し安心した気持ちになったのを覚えている






それと___






菅原さんのオーバーハンドパスは綺麗だったな____





………………………………………………






貴方)……〇〇ちゃんっ!!






体全体をつかって





押し出すように…!






あの綺麗なパスを!








それは弧を描いてスパイカーのもとへ__







相手側のコートにボールが







落ちた




________





友達)………………………………………………………あれ?勝っちゃった?





あ、れ?






貴方)…なんか、、、まだ漠然としてる






でも後からじわじわくる実感。









勝っちゃった

▼隣のコート…《75》→←▼二重レシーブ…《73》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏雨 | 作成日時:2015年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。