検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:358,919 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.






「自分に出来ることを探そう」







どんな結果になろうとも。



何がこの国を1番守る事になるかを考えよう。





それが私の選んだ道。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





どーも。

現在第1位と言うのにびっくりしてる作者です。

かなり嬉しい!!

ほぼ夢の延長戦だったので、ここまでかけると思ってませんでした。

ハニトラされたら悲しくなった2は、後半2人の甘さを出しつつという感じにしていきたいと思ってます!

それでも大丈夫だと言う方は神様だと思ってます。

これからもよろしくお願いします!!






↓主人公設定↓

大学2年の20歳

お酒飲めない

名探偵コナンにどハマリ中。

安室さん好きを隠している。けど、バレバレ

運動神経抜群。

普通にパールクールとかプロ級

ビルの3階くらいからなら飛び降りても平気

スカートはかない。(スカート嫌い)

スタイルはいい方。

あと。頭いい。

知識的にはコナンくんと同等かそれ以上。




このくらいです。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっち(プロフ) - こんにちは。いいお話です。続きが読みたいです (2022年7月2日 5時) (レス) @page29 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
- とても優しい物語ですね。続きを楽しみにしています。 (2021年12月13日 1時) (レス) @page29 id: 1125244af9 (このIDを非表示/違反報告)
Lapislazuli. Charlot.(プロフ) - 素敵なお話ですね。是非とも続きがみたいです。もう更新はなさらないのですか?それなら残念です…とても面白かったです! (2021年6月19日 1時) (レス) id: b8ccefd154 (このIDを非表示/違反報告)
霞葉ノ雫 - このお話がとても、とても。大好きです。胸が一杯になって、溢れて止まらない。続き、待ってます。 (2020年6月26日 6時) (レス) id: a64398df50 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - とても面白かったです。感動しました。続き楽しみにしてます(^_^) (2019年5月30日 2時) (レス) id: a6e5e5f5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆん | 作成日時:2018年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。