検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,465 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうもみなさんおはこんにちば(?)


梅雨時 風空。です!


今回続編ということで、これで終わらせたいと思っています!


まだ前回の作品を読んでいない方はまずこちらへ
悪女と貴方の華麗な舞台で、復讐という名の花が咲く。


設定などもすべて前と同じですので、ぜひ1巻から読んで下さい!



追記


編集し直した物語には〇をつけておきます!


あとやっぱ注意書き書いた方がいいですよね!


⚠︎︎注意⚠︎︎


更新亀


語彙力?なにそれオイシイノ?((


主は、はしゃぎ過ぎて意味不明なことしか言わないです。


エラーの口調たまに変わりません!


キャラ破壊☆


復讐系です!


悪女ちゃんもいます!


夢主強い&くそポジティブ&明るい


夢主などの容姿は、ご想像にお任せ!


たまに復讐から離れてる…


auズ達との恋愛関係は無いです(すみません!)


過去あります!


タヒ亡表現、流血表現あり?


etc……


とにかくそれでも大丈夫だよって方はどうぞ!それでは、華麗な舞台の続きへと






行ってらっしゃい
執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






























test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:闇au , アンダーテールau , 悪女   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅雨時 風空。(プロフ) - 新アカのぺるさん» ありがとうございます!ほんと返信めっちゃ遅くなってごめんさい! (9月16日 19時) (レス) @page29 id: f3da676f6f (このIDを非表示/違反報告)
新アカのぺる(プロフ) - yaehhhhhhhhhh★よかったああああああああああ!←ヴるざい (2023年4月2日 17時) (レス) @page29 id: 474e028909 (このIDを非表示/違反報告)
Sui - 頑張ってください! (2023年4月1日 19時) (レス) id: 4e48053f2a (このIDを非表示/違反報告)
梅雨時 風空。(プロフ) - 続編…良いですね!それじゃあこれの物語を舞台とした新しい小説書くか考えてみます!いい案ありがとうこざいます!! (2023年4月1日 14時) (レス) id: f3da676f6f (このIDを非表示/違反報告)
Sui - 凄かったです(語彙力皆無)!続編をやってもらえたら嬉しいです!!! (2023年3月31日 19時) (レス) @page29 id: 4e48053f2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅雨時 風空。 | 作成日時:2023年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。