検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:58,156 hit

3 ページ4

『…じゃ、じゃあ、早く来て良かったです!少しでも長く一緒にいれますね』

と恥ずかしがりながら微笑んで言った。

「っ…もうほんまかわええわ…」

とセンラさんはぼそっと呟いた。

『っ!?呟くなら聞こえないレベルでお願いします!!』

「顔真っ赤やで?」

『誰のせいですかっ』

「俺やな〜」

『もうほんと勘弁してくださいよ…久しぶりすぎて耐性ないんです…』

「それは無理な話やわ。まあ、ええやん」

『私今日1日泉さんといれる自信がないですよ…』

「じゃあ、帰る?」

『それは絶対嫌です』

「え〜、どっちなん?俺といたいん?いたくないん?」

とわざとらしく聞いてくる。

ぜっっっったい分かってて聞いてる。

『…いたい、です』

「なら問題ないやんな」

『…泉さん、は?』

「ん?俺?俺はもちろんAとおりたいよ?ていうか、今日は夜まで離さへんから」

と耳元で言われた。

『っみ、耳元で言わないでください!!!』

耳を塞いで離れようと思ったけど、手を繋いでるから出来なかった。

離そうにも離してくれない。

「離さへん言うてんのに離れようとするなんて、悪い子やなぁ」

笑みを浮かべているセンラさんに嫌な予感がしてとっさに

『!?わ、分かりました、分かりましたよ!今日は離れませんから…!』

すると、センラさんは満足したように笑って言う。

「じゃあ、先週会えへんかった分今日はめいいっぱい楽しもな!」

『そうですね!』

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖瀬アオ(プロフ) - まぁささん» わぁあ!?すみません、気づきませんでした!教えてくださってありがとうございます<(_ _*)>訂正しましたので、これで大丈夫だと思います(もしまだなってたりしたら教えた貰えると助かります…) (2018年7月1日 16時) (レス) id: 6a612532f8 (このIDを非表示/違反報告)
まぁさ - 名前が茜?っていう名前のままなんですが... (2018年7月1日 16時) (レス) id: cd1e3819fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖瀬アオ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。