検索窓
今日:25 hit、昨日:16 hit、合計:58,166 hit

21 ページ22

セ「なんでぇや〜。夕方にも思うたけど、なんで隠してるん?」

『なんでって…センラさん、自分が有名人なの分かってますか?バレたら…』

バレたら大騒ぎになる。

私の学校には歌い手好きは結構いて、文化祭なんか、一般の人も来るのに、来させるわけにはいかない。

それに、自分が殺されそうだ。女子は怖いんだよ。


セ「ちゃんと変装してくよ」

『バレるに決まってるでしょう!!リスナー舐めちゃダメです!』

セ「えぇー…」

『センラさんのためにも、私のためにも、絶対来ないでください!いいですか?』

セ「…そこまで言うなら…」

センラさんは渋々といったように諦める。

(ふぅ…これで、大丈夫かな…?)


セ「じゃあ、行かへんからその分構ってな」

『別にいいですけど…何をすれば…?』

セ「せやなぁ…膝枕とか?」

『…そんなのいつでもしますけど』

セ「ええやん、別に!今してええ?」

『どうぞ?』

そう言えば、ソファに座ってる私の膝に頭を乗っけてくる。

寝転がったセンラさんと目が合って、なんだか恥ずかしい。


セ「んふふ」

『な、何ですか?』

急にクスクスと笑い出したセンラさんを怪訝に見る。

セ「なんか恥ずかしいなぁって」

『なら退いてください』

セ「今してくれるって言うたのに…」

『冗談です。お風呂沸くまでですよ?』

セ「うん」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖瀬アオ(プロフ) - まぁささん» わぁあ!?すみません、気づきませんでした!教えてくださってありがとうございます<(_ _*)>訂正しましたので、これで大丈夫だと思います(もしまだなってたりしたら教えた貰えると助かります…) (2018年7月1日 16時) (レス) id: 6a612532f8 (このIDを非表示/違反報告)
まぁさ - 名前が茜?っていう名前のままなんですが... (2018年7月1日 16時) (レス) id: cd1e3819fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖瀬アオ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。