検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:58,151 hit

10 ページ11

『えぇ!?』

その人物を見て私は驚く。

そこに立っていたのは、高身長の金髪…センラさんだったからだ。

驚きすぎて涙なんて引っ込んだ。


「あ、やっと出てきた」

携帯を見ていたセンラさんは私の声で気づいたように顔を上げる。

『な、なななんで!?』

「なんでって…会いたくて?」

『仕事は!?』

「終わったで?」

(嘘でしょ!?センラさんがいるとか聞いてない!!)

「ちゃんと連絡いれたのに、見てないのそっちやで?」

『!?え、声に出て』

「うん」

まさかの声に出てた。

なんとなくそんな気はしたけど。


携帯を見れば確かにセンラさんから校門前にいるとのLIMEが入っていた。

(気づかなかった…というか、学校にいたから電源切ってた…)

会いたかったから嬉しい。


けど、それと同時に今は会いたくなかったとも思う。

(泣きそうになってたの気づいてないよね…?)

不安になりながらセンラさんを見るが、何も言ってこない。

(気づいてない、のかな…)


「ん?どうかした?」

『え?あぁ、何でもな』


「あれ?Aちゃん?」

(あ、まずい)

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖瀬アオ(プロフ) - まぁささん» わぁあ!?すみません、気づきませんでした!教えてくださってありがとうございます<(_ _*)>訂正しましたので、これで大丈夫だと思います(もしまだなってたりしたら教えた貰えると助かります…) (2018年7月1日 16時) (レス) id: 6a612532f8 (このIDを非表示/違反報告)
まぁさ - 名前が茜?っていう名前のままなんですが... (2018年7月1日 16時) (レス) id: cd1e3819fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖瀬アオ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。