検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:282,588 hit

肉らむね ページ20

.


らむね@__

あの!肉チョモランマに呼んでもらいました!!
みんな見ないと損するよ!!!!

(引用RT)





ーーーー


 
Gero「せーの、肉チョモー!」


Gero「今日はですね!あの、現役じぇーでぃー歌い手に来てもろてますよ」


めい「いや、言い方でしょw」


コニ「すぐそこで苦笑いしてますねw」


Gero「引き延ばしても時間がもったいないので呼びましょう、らむねちゃんでーす!!」


 


らむね登場


 


『ねえねえ、一つ確認していい?いつもこんな感じで撮影してるの?w』


Gero「なにがやねん」


『だって画角さwコニちゃんちょっと見切れてるじゃんww』


コニ「やめてっ言わないでらむねちゃん!」


めい「あはははははww」


Gero「お前さ、よく考えろよ、見切れてなかったからただの置物やで?」


 


《コニ―置物》


 


『あ、なるほどあえて見切れさせて大きさを表現してると。アーティストだねGero』


Gero「そーゆうことよ」


『改めまして、現役JDのらむねです』


めい「まじなんなのその切り替えwww」


『あ、ちょっと絶交中なんで話しかけないでもらっていいですか』


 


《らむねvsめいちゃん》


 


コニ「絶交中ってどういうこと?w」


めい「よくらむねに言われるんすよねー」


『昨日めいがいきなりらむねって本当女の子に見えないって言ってきたんじゃん』


めい「そんなこと言ったっけww」


Gero「まあね、これかららむねちゃんの交友関係とか質問とかしていきたいと思いまーす!」


 


 

Gero「まずなに聞く?」


めい「じゃあ僕からいいですか?」


Gero「はいじゃあ絶交中のめいちゃん」


めい「はいw 歌い手始めようとしたきっかけは?」


『えっとね、中学生の時にライブハウスでバイトしてたんだけどまあ裏方の簡単な作業しかさせてもらえないんですよ中学生だから。それで暇だからよく歌ってたんですけど、それをGeroがたまたま聞いて約束したんです』


コニ「約束?」


『そうそう、その約束がシェ○ルさんのhappinessって曲を歌いあげられるような歌い手になったら俺のライブに出させてやるって。今思えばこいつ何様?って感じなんだけど』


Gero「たしかにww俺、その当時とがってんなーw」


『それ目標に高校生になって歌い手デビューして、成人すぎてから再会した時にはもう忘れてるんですけどね、このじじい』


Gero「こんな変わっとったら分からんやろw」


 

.

・→←コラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。