検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:282,568 hit

ページ17

.


 

un:c「でもらむねちゃんの黒い衣装もメイクもめちゃくちゃ似合ってますよね」


あら「さっきの歌も俺めっちゃ好きだよ」


天月「らむねはやればできる子なのにすぐ隠すんだよね」


『これがめいに足りないとこだぞ』


めい「俺が同じようなこと言えば仲直りでしょ?」


『しません』


セン「なんの会話やねんww」


なる「絶交何回目?って感じですよこの2人」


るす「なんか兄妹喧嘩みたいだよね」


天月「見てて微笑ましいよね、いつもこんな感じのやり取り楽屋でしてるんだよw」


あら「それでいつの間にか戻ってんだよねw」


 
『私たちの喧嘩は見世物じゃないんだよ!!』

めい「絶交って言われる度に傷ついてるんだからな!!」


 
『え、ごめん』


めい「はい、仲直り」







ちょっと気に食わないけどいいや


これはここで話すことじゃない







『私の出演は以上になりますが、みなさんはこの後続くライブも楽しんでください!』


セン「みなさんはってらむね最後までおるやろ?」


『いやソファで寝てるから終わったら起こして』


セン「くつろぐなww」








冗談まじりでステージから降りて、裏でしっかり終わりまでモニターで見てました


すごくきれいな景色


いつか私もラムネ色に染まった景色をステージの上で見たいなあ


私のために集まってくれる人で埋め尽くされた会場で


同じ景色を共有して、たくさんの人と触れ合って私の音楽を届けたいな


理解されることのなかった私の見える音の泡たちを具現化して一緒に遊びたい


もう少し先だけど、これからがんばろ


 


 
ーーーー


 
らむね@__

XYZサプライズドッキリしましたー!
みんなきらきらしててかっこよかったね!!
らむねも頑張るぞー!!

(らむねの自撮り スタンプ有り)
(せんらむのツーショ スタンプ有り)
(めいちゃんと仲良さそうに自撮りしてる写真)
(るす天月らむの写真 スタンプ有り)


 

天月@__

らむねの愛感じた



らむね@__

らむねを信じる者は救われる


 


luz@__

らむたん来てくれてありがとうやけど



らむね@__

るったんかっこよかったんやけど



luz@__

ありがとうやけど


 

 

@__

らむねちゃん出たの?!


 

@__

生らむねちゃん信じられないくらい可愛くて天使すぎた、


 

@__

めいちゃんと仲直りしたんですねw


 

@__

吐息ボイスやばかった。


 
ーーーー

きょうだい→←XYZドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃも(プロフ) - ルカさん» らむねちゃん大優勝ですね!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - もう、らむねちゃん命です!w (2020年7月4日 22時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - ルカさん» ええ、とっても嬉しいです 泣 平日更新が多めなのでぜひ気分転換に〜♪ こちらこそ読んでくださってありがとうございます!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも(プロフ) - 朝寝坊さん» らむねちゃん命になってください(謎) ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月3日 2時) (レス) id: ffe899a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - この作品見るの楽しみにしてます!学校帰って来てから疲れが凄いとれる!!素晴らしい作品を有難う御座います☆ (2020年7月2日 18時) (レス) id: 7c1b3484de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃも | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。