検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:9,647 hit
7校合同長期合宿兼悪女潰し合宿


の番外編です!




マネージャーたちに
聞かれたため

稲荷崎高校バレー部(主に双子)の

文化祭を語る!


1年の文化祭
2年の文化祭

それぞれ大波乱だった!?



あなたたちの想像する

イケメンクールな双子の理想が


大きな音を立てて崩れ落ちる




_______________________

こんにちは!

Momoです!


合同合宿3日目夜のお話をします!


本編はコチラ!→7校合同長期合宿兼悪女潰し合宿



双子暴走
大幅捏造あるかも
2年のクラスと1年のクラスは同じ


よろしくお願いします!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 
 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momo(プロフ) - いやいやいやいや滅相もない!!!!私こそコメントもらったときめちゃめちゃ嬉しかったです!本当にありがとう! (2020年5月27日 8時) (レス) id: c2e3ce26e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひーと - Momoさん» Momoさんの作品好きすぎて、めっちゃ見てるので(笑)コメントめっちゃしてるなって自分でもビックリです。寧ろ私の方が感謝です(笑)素晴らしい作品ありがとうございます。 (2020年5月27日 0時) (レス) id: c8f6957e50 (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - ひーとさん» いつもコメントありがとう!!!!ひーとさん本当に感謝 (2020年5月27日 0時) (レス) id: c2e3ce26e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひーと - このテンション好き、、此れからの悪女らしき子の行動が気になります!本編の方もこちらも楽しみにしてます! (2020年5月26日 22時) (レス) id: c8f6957e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momo | 作成日時:2020年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。