検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,208 hit
「きいてくれよセナ〜!!この前(名前)たんがな〜〜!!」

「もぉ〜!!その話何回するのぉ!?!?ちょ〜うざぁい!!」


『((名前)たんってどういうこと!?!?これきいちゃって大丈夫なやつ〜!?!?)』



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




はじめまして!LIGHTと申します!!



今回はあんさんぶるスターズ!の月永レオくんのお話です!!
なんかよくありそうな感じになっちゃいました笑

今回の作品るかちゃんいません!!るかちゃんのポジションに月永弟がついている感じです!!



今回が初めての作品で分からないことがたくさんありますが気になる事がありましたらご指摘よろしくお願いします!!


レオくんいいですよね…僕の最推しは葵双子なんですけど、レオくんも推してます!!




更新についてですが、1日1話更新できるかわからないくらいの更新頻度になります、受験生、生徒会役員をつとめています。ご了承ください。

では、楽しんで読んでもらえれば幸いです!!
評価、コメントもよろしくお願いします!気軽にお声掛け下さい!!







文の初めに○○sideと書いていなければ、基本夢主視点です!!執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , Knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LIGHT(プロフ) - 新垢でコメントしておきます!はやく確認しておきたい方どうぞ! (2022年2月19日 22時) (レス) id: 30cf8270a5 (このIDを非表示/違反報告)
LIGHT(プロフ) - ゆのみさん» すみません!!前回イベの後に更新できていなくて……最近ダイヤが足りなくなってきてイベランゆっくりめになっているので休憩時間にでもちょっとずつ執筆します……!!イベントは初日にぶっ飛ばしちゃいました笑コメント2度目ありがとうございます!凄く嬉しいです! (2021年7月19日 20時) (レス) id: e14749188d (このIDを非表示/違反報告)
ゆのみ(プロフ) - イベント本当にやばいですよね!私も走りたいなって思ってて…なので、LIGHTさんの気持ち、本当にわかります!このお話も大好きなので、少し寂しくはありますが…更新は気長に待ってますので、イベント、ガッツリ走っちゃってください(笑)応援していますっ! (2021年7月19日 18時) (レス) id: 19928cbf59 (このIDを非表示/違反報告)
LIGHT(プロフ) - 天さん» うふふありがとうございます!!これからちょっとずつれおくんのブラコンも悪化していき…!?という展開を考えています!!闇レオが出てくるかは決まっておりませんがこれからの応援もよろしくお願いいたします! (2021年7月19日 5時) (レス) id: a001fdf55b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわああああ!!だいすきDAAAAA☆!!ほんとにこの作品好きになりました!個人的に闇レオ大好きなんですけど、やっぱり明るくて優しいレオ君もいいなって思いました!主くんの闇Ver.も観てみたいなと思っちゃったりしましたすみまs((殴。。更新楽しみにしてます!! (2021年7月14日 22時) (レス) id: 765ad25ae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LIGHT | 作成日時:2021年6月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。