検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:291,426 hit

新作 ページ21

.





私は何て事をしてしまったんだ...!!



太宰治が赤ん坊を誘拐する話


こちらは太宰治が元恋人の赤ちゃんを誘拐し、大切に大切に育てていくお話しです。

私はこの子の父親だと言う自分。
私は誘拐犯、つまり犯罪者だと言う自分。


そんな二つの感情に苦しめられつつも、家族と言うものを知り、その女の子を愛していくお話しです。



よければ是非ッ!!




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




嗚呼...手前が好きで好きで好き過ぎて気がおかしくなる...



中原中也が恋して壊れる話【ヤンデレ】【文豪ストレイドッグス】


初のヤンデレです!

アンケートにご協力して頂きありがとうございました...!!




出会いは半年前。


何となく入った喫茶店で出会った女に一目惚れした。

そしてその人の事を思う度、心が狂ってしまった。


「目、髪、爪、鎖骨、頬、足、手、指、腰、背中、睫毛、眉毛、唇、歯、額、耳、胸、腿、腕、腹、鼻、肩も全部全部全部好きだ。

怯えた顔も、接客の顔も、プライベートの顔も、泣き顔、笑顔、怒った顔、寝顔も全部だ。

何かあれば気にかけてくれる所、心配してくれる所、自分に正直な所、まだ汚い物を知らない純粋さ、芯の強い心



俺は手前の全部が好きだ。...愛してる。閉じ込めて、不純な物から遠ざけてやりたくなる位にな」



.
.


ある日目が覚めたら見知らぬ部屋に居た。


手には枷が嵌められており、後頭部はズキズキと痛む。



「よぉ、目が覚めたか?」



そう言って笑う彼は____...




よければ是非ッ!!

...→←リクエスト解放!!(必読)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス買いました - 先輩wwww (2020年9月9日 20時) (レス) id: a2a286314a (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 先輩ヤバイwww (2020年7月6日 7時) (レス) id: 8fe1c423cb (このIDを非表示/違反報告)
るる - ハゲwwww ツボりました (2018年6月5日 23時) (レス) id: b330d21829 (このIDを非表示/違反報告)
mimii - 萌えます!!!!!!神か!!!!! (2018年3月21日 17時) (レス) id: 1913b0013b (このIDを非表示/違反報告)
占ツク初登録でおそ松さんの夢小説を書いた人(プロフ) - 凄く面白かったです! (2018年2月12日 12時) (レス) id: 3c22da6b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鶴@メガネ=本体 | 作成日時:2017年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。