検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:93,801 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは。

1+5=苺 と申します!



掛け持ちながら、続編を作るという禁忌を犯した駄作者でございます。

髪の毛1本、アチラに持っていかれました。笑
↑他ネタ


ちなみに、こちら(↓)が前編です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/16236302672/




<<要点>>

【マギ】×【刀剣乱舞】です!
※刀剣乱舞メインです!


⚠登場する刀剣男士が限られています。



*【マギ】
一応 原作通り(アニメ版も時々乱入)です。






気長にお付き合い下されば幸いです!





⚠注意⚠
・誹謗中傷はお止め下さい。
・無断掲載も止めて下さい。
・安定のシリアス(気味)です。
・亀更新だと思われます。
・夢主の名前が固定。
・キャラ崩壊。
・時々あるオリジナル設定。
・駄作者は英語出来ません!←



↑↑「OK」ですか?
それでは宜しくお願いしますm(__)m執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , マギ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶴夜(プロフ) - 。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。( ゚д゚ )(^q^)(^q^)_( _^o^)_( ^ω^ )(とっても話が深くってやばいですな!大分SAN値が…更新お待ちしております!)(語彙力の低下) (2017年9月30日 17時) (レス) id: 4779c44224 (このIDを非表示/違反報告)
カワウソ(プロフ) - いつも更新されるのを楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2017年7月1日 15時) (レス) id: ac39a85160 (このIDを非表示/違反報告)
1+5=苺(プロフ) - 神代さん» ご指摘ありがとうございます!助かりました;; (2017年7月1日 15時) (レス) id: 6552f6acb6 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 4と5の内容同じになってますよ。更新楽しみにしています頑張ってください (2017年7月1日 14時) (レス) id: f49ce96779 (このIDを非表示/違反報告)
から - マギととうらぶのコラボは初めて見たので、びっくりしたんですが、すごく面白かったです!!!!!!鶴かっけーー!!って思いました!設定とかもすごく良くて楽しいです!!続き楽しみにしてます!!!更新頑張ってください!! (2017年6月20日 0時) (レス) id: 057c14ed72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1+5=苺 | 作成日時:2017年6月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。