検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,715 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

またまた続編来たよ!!
イエーーーイ!!


こんにちは!!さとりんですが、、、今、掛け持ち中でして、ネタは!!ネタはあるんですよ!!書くのが









面倒くさいww))殴

すみません。ちょくちょく更新していくつもりです。

亀更新ですが、気長にお待ちください、、、、


リクエスト、受付中です!!


夢主ちゃんは、進撃世界で妹紅と名のっているので(設定なので)、名前変更できないです。すみません

はい、作者の推しは
 
東方 古明地さとりちゃん

進撃 リヴァイ・アッカーマン

ですね!!

これから更新頑張ってしていくので、

宜しくおn))妹紅「宜しくだな」

うぅ、、、、、はい、ちなみにもこたん東方では11番目に好きですね






前の前の作品

『藤原妹紅のなり代わり少女は巨人のいる世界に転生&トリップしたようです』

前の作品

『藤原妹紅のなり代わり少女は巨人がいる世界に転生&トリップしたらしい【part2】』

はい、本編です!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 4.38/10

点数: 4.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古明地さとりん(プロフ) - 洩矢@“本宅”さん» ふぉ?←あのお絵かきのやつのことかい?←里乃描いたぜ (2020年10月10日 13時) (レス) id: 7c65315183 (このIDを非表示/違反報告)
洩矢@“本宅”(プロフ) - ごめんね…私から言ったのに。 (2020年10月10日 12時) (レス) id: b3b4ebd313 (このIDを非表示/違反報告)
古明地さとりん(プロフ) - 洩矢@“本宅”さん» ありゃ、どんまい……… (2020年10月10日 12時) (レス) id: 7c65315183 (このIDを非表示/違反報告)
洩矢@“本宅”(プロフ) - むぅ…(親に下の子の部屋の掃除させられたぜ…) (2020年10月10日 12時) (レス) id: b3b4ebd313 (このIDを非表示/違反報告)
古明地さとりん(プロフ) - 洩矢@“本宅”さん» いえぇぇぇぇぇい!! (2020年10月10日 12時) (レス) id: 7c65315183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古明地さとりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/hp/satorin123/  
作成日時:2020年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。