検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,419 hit
わらびもちです。


題名の通り、腐です。おそ松さんです。自己責任ですっ。


自己責任ってかいてるけど、言います。


私はなぜか、シリアスをシリアルに変える力を持っていないのです。


これで察して下さい。シリアルは最後らへんですかね。


初めておそ松さんのやつするので、口調がおかしい所があると思います。


そんな時は、目をつぶって見なかったことにして下さい。


基本一松視点で進みます。



.ほーこく.

…いろいろあってこの作品を久しぶりに見ました。

途中から、『クソだな』って思ったので、

変えたいなと思ったところを変えました。

ついでに、今の自分の好みである、カラ一にしました。

か、ら、い、ち、です。

一松は誰がなんと言おうと受けですよね分かります(白目)

苦手な方はブラウザバックを。

変える前を知ってる方が、

『こっちの方がいいな』

って思ってもらえるようにがんばったつもりです。はい。

以上。ほーこくでした。


え、ちょっと、一松って僕っ子じゃないんですね(白目)

でもEDで僕って…あれ?福山さぁあぁぁぁぁあん!!

とりあえずこの作品は『僕』で進みます。はい。


ここまでちゃんと読みましたか?読みましたね。

では、どうぞ!!執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラー ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃー - ですよね!エンディングでは僕って言ってるのに!もう、本当に共感しかない!あと、小説、最高でした! (2020年2月7日 20時) (レス) id: 04712bb899 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち - なるほどありがとうございます! (2016年9月13日 19時) (レス) id: c3d28f819e (このIDを非表示/違反報告)
るる - 固定はやめておいたほうが・・・ (2016年8月28日 17時) (レス) id: e5893b1192 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち - 勝運 フェアリーさん» 意見ありがとうございます。えっとですね、ずっとクソ松って言ってるのはどうかと思ったっていうか言われたというかって感じなんです。最初は全部クソ松呼びだったんですけど、回数が多いんです。クソ松呼び固定ですかね?(´д` ; (2016年8月25日 9時) (レス) id: c3d28f819e (このIDを非表示/違反報告)
勝運 フェアリー - え、実際にクソ松って呼んでますよ? (2016年8月22日 18時) (レス) id: bd5aea2f44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもち | 作成日時:2016年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。