検索窓
今日:26 hit、昨日:37 hit、合計:233,833 hit

鬼が15体 ページ15

ご飯も食べ終わり、食器をセンラさんから受け取って拭いていると、いきなり首を撫でられた。…食器落とすところだったんですけど




『…なにするんですか』




し「美味しそうだなーって」




首を撫でた本人、志麻さんはぺろりと舌なめずりをして顔を近づけてきた。…食器…




せ「…志麻くん、今は待ってくれません?
食器落としたら大変なことになるんやけど」




し「ちぇっ」




せ「まぁったく…。さっきパック飲んだばかりじゃないですか…」




飲んだばかり…ということはご飯を食べたばっかりってこと?…え、嘘でしょ。胃デカいの((




し「じゃあ早く終わらせてや」




せ「……あと1時間はかかります」


し「さらりと嘘つくなや」




私は黙々と食器を拭いていると、5枚しかなかった皿は直ぐに拭き終わってしまった。……




『……………』




し「よし、終わったな。」




腕を引っ張られ、着いた場所は暗い廊下。…そしてどういう状況だと思いマスカ。((
女子が見たらキャーの壁ドンされてるよ




し「俺以外の誰に吸われた?」




『うらたさんと坂田さんに…』




し「センラ以外、か…。足は吸われたん?」




『…いえ』




し「へぇ〜?」




志麻さんはニヤリと笑った途端、指を足に滑らせた。…!?




『やめ…!』




すると、志麻さんはしゃがんで歯を足に突き刺した。




『いっ…ぅ…』




痛い…!肩や首とは全体的に違うものがあった。痛さもあるが、吸っている姿が…

吸っている間、目が光って口から血が垂れているのだ。…吸血鬼よりも恐ろしい




し「ん、こんぐらいでいいわ」




志麻さんは立ち上がりながら口についた血を腕で拭うと、私の耳元で「ゴチソウサマ」と言った。…目がクラクラする




し「救急箱とか持ってくるから座って待っとき」




志麻さんはそう言うとリビングに行ったので私はぺたん…と座った。……眠い




『……血の何処が美味しいの…』




足にある2つの小さい穴から流れる血を手につけて舐めるが、普通にマズい。




せ「あれ、Aちゃん?」




…一度も吸われていないセンラさんを見ると、なぜか安心してしまうのは気のせいかな?




『センラ、さん…』




せ「一寸失礼。…ん、あんまり吸われてないみたいやね」




触るだけでわかるとか天才か???((

鬼が16体→←鬼が14体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱらら(プロフ) - 悪役的な感じで終わんの好きなった気するわwアイシャルトさん神ってる (2021年12月21日 20時) (レス) @page50 id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
リア - うわー。闇落ち主人公だぁ。好きだよ!!良いよね!悪役的なの!好きだよ!(2回目)お疲れ様でしたー! (2021年4月22日 23時) (レス) id: bba845c06e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 夜風@坂田家さん» 最後までお読みいただき、ありがとうございました!頑張ります! (2020年11月1日 18時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 四つ葉さん» 最後までお読みいただき、ありがとうございました!頑張ります! (2020年11月1日 18時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
夜風@坂田家 - 完結おめでとうごさいます!これからも応援しています。 (2020年11月1日 14時) (レス) id: 4f5e25dcd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。