検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,434 hit
私は
アスペルガー症候を抱えている。

俗に言う、発達障害なのだ。


アスペルガーと診断されるまで

本当に、毎日が地獄だった。


いや、毎日が苦痛なのは今も変わらない。

だけどアスペルガーだから、こんなに上手くいかないんだ、って

割り切れることも多くなってきた。

…………でも。

変わってしまったこともある。


それは、




家族の私を見る目だったー。









皆さんこんにちは!

今回はこのようなものを書かせて頂きます!


なお、こちらの小説は、

私がこれまで送ってきた人生や日々の出来事…等 をひたすら小説にしていく、

非常につまらないものです(



それでも良い方は暇つぶし程度にどうぞ!






この小説は私の実話になっています。

亀更新になるかと思います。ご了承ください。

一部グロテスクな表現、残酷描写等があるので、自己責任でお願いします。

申し訳ありませんが、あなた様は登場しません…


なお、この作品はログインして書いたものなのですが、以前ログインせずに書いた作品としてこちらがあります。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bglove/

こちらも私の体験談を参考にして書かせて頂いているので、重なる部分があるかもしれません。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.32/10

点数: 8.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:発達障害 , オリジナル , 実話   
作品ジャンル:泣ける話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じくねこ - 気持ち?分かります (2020年9月12日 22時) (レス) id: 1083519e52 (このIDを非表示/違反報告)
じくねこ - 更新頑張ってください私も発達障害?もってるので学習しよう害と自閉症です (2020年9月12日 22時) (レス) id: 1083519e52 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 転スラリムるさん» 外から失礼します。そのお友達は医師に障害と診断されているのですか? (2020年3月29日 0時) (レス) id: 354b579e15 (このIDを非表示/違反報告)
転スラリムる - 私が障害について優しく接した?元は、私の推しが(あ、オタクなんですよ笑)性同一性障害で、その話を聞いて、まぁ、色々な障害に興味を持った、と言う所です!ひとごとみたいで悪いんですが、そう言うのは諦めないでください、諦めたら、そこで試合終了ですから、! (2020年3月28日 22時) (レス) id: a9f5253a4a (このIDを非表示/違反報告)
転スラリムる - 私はそう言うのはないのですが、前に障害の事を馬鹿にした友達に言った言葉があります。友「障害者って何かヤダ」私「じゃあ、友は自分の事も嫌いなんだね、」友達は何で?と聞き返してきました、私「そういう所、あんたの障害」と言いました。話続いちゃうんですけど… (2020年3月28日 22時) (レス) id: a9f5253a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。