占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:5,283 hit
それは、ある夏の晴れた日だったー。

発達障害を抱えており、学校ではいつも一人な私。
そんな日々を退屈に思いながら過ごしている私と出会ったのは、まるで夏に照りつける太陽のように明るい笑顔をした君だった。

でもそんな君にもとある秘密があって…。

そんな2人の物語。








どうも、皆さん、こんにちは!

お初にお目にかかります、妖姫と申します!

今までは読者側だったのですが、今回初めて書く側に挑戦してみたいな、と思いこのようなものを執筆することにしました。

至らぬところもたくさんあるとは思いますが、頑張って執筆していきますので、よろしくお願いします!



なお、この小説は完全オリジナルとなっています。
それと残酷描写も出てくると思うので、ご理解のほどよろしくお願い致します。






お知らせ
実は当初ログインせずに作品を書いていたのですが、今はログインして書いています。なので、同じくアスペルガー症候群をモチーフにした作品を作り、この小説も後々打ち切りにしようかと考えていました。

でも、久し振りに見に来てみると、沢山の方に評価されており執筆を続けることに致しました。

これからもよろしくお願い致します。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック











test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.14/10

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 発達障害 , 恋愛   
作品ジャンル:泣ける話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あなた様の作品全て閲覧させてもらいましたが、どれも素晴らしい物ばかりです!これからも頑張ってくださいね! (8月2日 22時) (レス) id: cb5ad69664 (このIDを非表示/違反報告)
- ずっと自分を責め続けるしかありませんでした。逆に今は少し開き直ってしまった部分もあって困ってはいますが、やっぱり理由がわかって、自分のせいじゃないと知って安心しました。まだまだ改善成長していかなきゃいけない身なので、これからも頑張っていこうと思います (7月31日 0時) (レス) id: c3965bc2af (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして。叩かれるの怖いので非ログインで失礼します。自閉スペクトラム症およびADHDの診断を受けている者です。自分は学生時代に診断名を教えて貰えず、社会人になった今、半年くらい前に聞きました。診断名を知るまではなんで他人と同じことが出来ないのか、 (7月30日 23時) (レス) id: c3965bc2af (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - kmf2kkrtmmさん» こちらこそ、わざわざコメントして頂いて嬉しいです!一つ一つの言葉が心に響来ました。ですが、 リアルも夏休みとはいえ、部活とかもあって忙しいのですが、無理しない程度に頑張りますので、ぜひお楽しみにしておいてくださいねw (7月28日 22時) (レス) id: 88ab6e497d (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - そして、私はオリジナルではなく二次創作で頑張ってます。アスペルガー症候群、私なりに勉強して理解し合えたらと思いますm(__)m (7月28日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2019年7月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。