検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:52,308 hit

74.首領と ページ40

陽葵side

『後は〜…』

今、陽葵は商店街に居ます!

お使いです!

『乱歩にぃにの駄菓子だけ!』

何時もの駄菓子屋さんに向かっていると身に覚えのある2人組が見えた。

『あ…森さん!』

森「陽葵ちゃん。」

エリス「陽葵!!会いたかったわ!!」

エリスねぇねに抱き締められる。

彼此3年振り位かな?

『お久しぶりですっ!!』

森「陽葵ちゃん、大きくなったね。」

エリス「しかも、昔よりもっと可愛くなったわ!」

『(*´꒳`*)♡ンフフ、ありがとう。』

森「…よし、陽葵ちゃん。ちょっとポートマフィアに来てくれるかい?」

半分強引に森さんにポートマフィアに連れていかれた。

数時間後…

『まだお着替えするの?』

森「次はこっちを着てみておくれ!」

『んにゅ〜…』

森さんの着せ替え人形になったの。

森「可愛い…!!可愛いよ陽葵ちゃん!」カシャカシャカシャカシャ

『もう帰りたい〜…』

まだ乱歩にぃにの駄菓子買ってないし…

森「後、これだけ!!これだけ来ておくれ!!」

『いやぁ〜…』

エリス「リンタロウ!陽葵嫌がってるわ!!」

森「でも…」

そこにタイミング良く誰かがやって来た。

中也「首領、失礼します…って。」

『中也にぃに!!』

中也「何で、陽葵がここに居るんだ?」

『森さんに捕まったの。』

中也「ったく…仕方ねぇ。俺が青鯖野郎の所まで送って行ってやるよ。」

『ほんと?やったぁ(*^^*)』

陽葵がそう言うと中也にぃにが頭を撫でてくれる。

森「…もっと来て欲しい服はあったのに…。」

エリス「リンタロウ?」

森「ごめんなさい。」

陽葵は買い物した荷物を持って森さんの部屋を出る。

『またねっ森さん!エリスねぇね!』

森「(ズッキュン)」

エリス「また、遊びに来てねっ。」

エリスねぇねの言葉に頷いて部屋を出る。

陽葵の荷物を中也にぃには持ってくれた。

中也「お前も大変だな。元オアシスさんよ?」

『懐かしいね、その呼び方。』

中也「確かにな笑…また遊びに来いよ。」

『うんっ!』

陽葵は探偵社に帰る間中也にぃにと手を繋いで帰りました!笑

何故かにぃにが怒ってたのは謎だけど…。


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
久しぶりすぎて文才が。

絶対森さんの口調違う…。笑
社長書いたから首領もって思ったら失敗した…。
もしかしたら書き直すかもですw

気にしないでくださいね。←←←

75.Lupin→←73.社長と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:文スト , , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨(プロフ) - バルゴさん» ありがとうございます! (2019年2月17日 0時) (レス) id: 5d19971940 (このIDを非表示/違反報告)
バルゴ(プロフ) - 五月雨さん» 何件かその話を頂いているのでパスワード解除しますね。 (2019年2月17日 0時) (レス) id: c234dca2b4 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - ヒーロー嫌いの私が雄英に?のパスワードを教えていただけませんか?最初から読みたいので!よろしくお願いします! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 5d19971940 (このIDを非表示/違反報告)
太宰皐月 - ありがとうございます! (2018年12月10日 16時) (レス) id: ae87a5aaa1 (このIDを非表示/違反報告)
バルゴ(プロフ) - 太宰皐月さん» コメントありがとうございます!!全然良いです!じゃんじゃん使って下さい!笑 (2018年12月7日 18時) (レス) id: c234dca2b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バルゴ | 作成日時:2018年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。