検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:52,269 hit

番外編:誕生日 ページ12

続き

谷「では、ボク達渡しますね。ボク達は2人で用意したんだ。気に入ってくれると嬉しいな。」

そう云って谷崎兄妹は袋を取り出した。

谷「はい、どうぞ。」

陽葵が袋をあけると中からマフラーが出てきた。

真っ白なマフラーで陽葵のイニシャルが刺繍されている。

『フワフワ〜!!暖かいの〜…』

谷「そのイニシャルはナオミが入れてくれたんだ。」

ナオミ「流石に手編みは間に合いませんでしたわ。」

『ううん、嬉しいの!ありがとう、潤にぃに!!ナオミねぇね!!』

与「じゃあ、次は妾が渡すよ。」

与謝野女医は袋を取り出し陽葵に渡す。

与「きっと気に入るよ。」

袋の中身は新しいコート。

与「これからもっと寒くなるから丁度いいだろう?谷崎兄妹のやつとピッタリだしねェ。」

『うん!あったかい〜…ありがとう、晶子ねぇね!!』

乱「じゃあ、次はこの僕が陽葵にプレゼントを渡そう!」

そう云って、乱歩は金庫からお菓子の詰め合わせを取り出した。

乱「陽葵にはこれをプレゼントだ!この僕がお菓子をあげるなんて珍しいことだぞ!」

『お菓子がいっぱい!!ありがとう、乱歩にぃに!!』

乱歩「また、一緒にお菓子食べようじゃないか!」

そう云って、陽葵の頭を撫でる乱歩。

国「じゃあ、俺が。ほら、陽葵。」

国木田が渡したのは本。

『あ!これ陽葵が読みたかったやつ!!』

国「たまたま持っていた。暇でも潰してくれ。」

『ありがとう、独歩にぃに!!』

志「じゃあ、私達も。…はい、陽葵ちゃん。お誕生日おめでとう。」

志賀親子が渡したのは髪飾り。

桜の模様でラメが入っているクリップだ。

『綺麗なの〜ありがとう!葵パパ、葵!!』

葵「これからもよろしくね!」

葵が陽葵に抱き着く。

敦「僕達も渡すね。僕達も2人で用意したんだ。」

そう云って、取り出したのは兎の人形。

『可愛いの〜!』

鏡花「陽葵…兎好きだから…きっと喜ぶと思った。」

『うん!嬉しい!ありがとう、敦にぃに、鏡花ねぇね!!』

番外編:誕生日→←番外編:誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:文スト , , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨(プロフ) - バルゴさん» ありがとうございます! (2019年2月17日 0時) (レス) id: 5d19971940 (このIDを非表示/違反報告)
バルゴ(プロフ) - 五月雨さん» 何件かその話を頂いているのでパスワード解除しますね。 (2019年2月17日 0時) (レス) id: c234dca2b4 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - ヒーロー嫌いの私が雄英に?のパスワードを教えていただけませんか?最初から読みたいので!よろしくお願いします! (2019年2月16日 19時) (レス) id: 5d19971940 (このIDを非表示/違反報告)
太宰皐月 - ありがとうございます! (2018年12月10日 16時) (レス) id: ae87a5aaa1 (このIDを非表示/違反報告)
バルゴ(プロフ) - 太宰皐月さん» コメントありがとうございます!!全然良いです!じゃんじゃん使って下さい!笑 (2018年12月7日 18時) (レス) id: c234dca2b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バルゴ | 作成日時:2018年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。