検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:7,169 hit

3戦目 ページ5

Aside

そらるさん、センラさんと共に食堂へと歩く。
そして食堂の扉を開いた時には、もう約全員集まっていた。

そ「まぁ大体はあつまったか。」

?「その子が新人ちゃん?」

そ「そう。まぁ端から自己紹介してよ」

?「わしからな〜!えと、96猫って呼ばれてる。本名は響棗。能力は火刃槍と闇夜。歳は16。よろしくな〜」

声は中性的で、性別を勘違いしてしまいそうだが女性だろう。顔つきやあとはまぁ身長←

?「俺はうらたぬき。本名浦田渉で能力が植癒操と火刃槍。歳は18。よろしく。」

まぁ無愛想ではあるけど見た限りツンデレそうだし身長低いから悪いやつじゃない←

?「オレは坂田。まぁあほの坂田やとなりの坂田とも呼ばれとる。歳は17で本名坂田優能力が火刃槍と光牙。よろしくな!」

元気。とにかく元気。

?「俺は志麻。本名月崎志麻で歳18。能力は猛毒狩と水肢体。よろしゅうな」

色気の固まりやん()

セ「俺はさっき言ったけど、本名折原千羅。歳が17で能力轟雷と闇夜な。よろしくな〜」

改めてもう存在の半分くらいが色気で構成されてる気がする←

そ「んじゃ最後俺な。そらるって呼ばれてて、本名は一ノ瀬彼方。歳19の能力水肢体と轟雷だよ。改めてよろしく。」

そ「あと3人いるんだけど、、あいつら人を簡単に信用出来ねぇタイプなんだ。悪いけど今日は合わせらんないかも」

『あ、いえ大丈夫です』

どうやらこれで全員という訳ではないらしい。

96「なぁ、わしらAちゃんのこと大体は知っとるけど改めて自己紹介してや〜」

え、知ってるなら言う必要なくない?←

『えっと、AAです。あだ名?とかは特にないんで好きに呼んでください。歳は16で能力が火刃槍と水肢体です。よろしくです』

そ「よし、これで一通り済んだな。96猫、Aを案内してやれ。部屋はお前の部屋の隣だから。必要な物資とかは置いてある。んで、途中あの3人の誰かにあったら自己紹介させてやれ。」

96「おう!任しとき!んじゃAちゃん行くでー!」

96猫さんが案内してくれるらしい。この人は愛想いいし身長低いし可愛いし声かっこいいし胸小さいから好きだ。

4戦目→←2戦目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 軍パロ , 能力パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年11月4日 20時) (レス) @page13 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
狐夜 - ファンになりました!!!無理しないように更新頑張って下さい❕ (2021年9月23日 14時) (レス) @page13 id: 38d44e20f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の隠れ場所 | 作成日時:2020年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。