検索窓
今日:27 hit、昨日:16 hit、合計:42,837 hit

story 7 ページ9

瑠衣『ね、あのさ。一緒に帰るのはいいけど、私ら道別々だよね。』



校門を出て右に向かうのが俺とA、左に向かうのが瑠衣ちゃんと海斗。



「考え無しに言ったんだ、あほだね。」



海斗『おい言い方!』



『まぁまぁ。』



海斗『せんせー、津川さんがいじめてきまーす。』



『…ぜってぇノらねぇ。』



海斗『ぶーぶー。』



瑠衣『はぁぁ…。たくっ、帰るわよ。じゃーね、A!あ、あと月崎もー。』



俺はついでかっ。



「さて。私帰るから。」



2人と別れて、直ぐに俺から離れようとするA。



『ちょ、帰る方向一緒なんやから一緒に帰ろうやー。』



「…嫌。」



そんなことを言いながらも歩くスピードが段々ゆっくりになっていく。



『ほんま可愛ええなぁ!』



後ろから勢いよく抱き上げる。



「は!?ちょ、降ろせ!ばか志麻!」



腕の中でじたばたするA。



俺はゆっくりと降ろした。



「何すんのっ!」



こちらを向き、睨み付けてくる。



『嫌やった?』



「嫌に決まってんでしょ!」



『そっかー。』



んふふ、と笑い混じりに言うと、



「気持ち悪い。」



と返された。



やめてっ!志麻のライフはもうゼロよ!((



「とにかく、私帰る!」



走って行ってしもたA。



耳が赤かったのは、多分気の所為。

story 8→←story 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志音@リス,ラ, - 志麻くんカッコいい…上手くかけてますよ!(誰目線)めっちゃ志麻くん!(?)更新待ってますね!! (2019年4月7日 11時) (レス) id: 0f8bb6f46c (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 宇宙人(^q^)さん» まじですか…。やっぱり在り来りな名前じゃ被っちゃいますね…。 あ、頑張りますd('∀'*) (2018年8月8日 7時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(^q^)(プロフ) - どうでもいいことやけど「結愛」てっ人学校におるw あっ これからも頑張ってください(^-^)ゝ゛ (2018年8月8日 1時) (レス) id: 5735cf3e3a (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - まお@USSS.loveさん» まーしぃ上手く書けるかな…。不安なのですが、志麻リスさんの子達に納得して貰えるような物を書きたいと思います! (2018年8月6日 13時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - あいら @crew⇔志麻リスさん» ありがとうございます!イケメン系の女の子書くのは初なので、頑張ります! (2018年8月6日 13時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。